男性のための女性ホルモン 性病治療

« 541 半陰陽性奴隷 R代さん 母乳が出るようになりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 543 半陰陽性奴隷 R代さんへのレス 頑張って新記事をアップします »

542 半陰陽性奴隷 R代さん 生理がくるようになりました

2007/11/16

とうとう白いモノが天から降りて来ましたよ〜!

これからお話しする内容は間久津先生も聞いた事はあるかと思いますけど・・・

先生との関係が8ヶ月を過ぎた頃の事です、

いつものようにポケベルで呼び出され先生の車に乗りホテルへ行き体を縛られた時の事でした。


『お前の乳房もそこそこの大きさになってきたようだから、ある事を実行しようと思っているからね』


と言われました。

私はなんの事かはわからず、私の乳房に執拗な愛撫を受けながら感じていました!

その後、先生の鞄から数本の注射器が出され目の前に並べられました。


『これから、お前の乳房に注射するからね、毎週一回づつ打てば1ヶ月で症状が現れるはずだから』


ただ、元男に打った事はないから研究としての意味がある
とも言われました。

最後に先生の口から


『お前の乳房から強制的に母乳を作り出し出させる治療をするからな!』


私が困惑していると、先生が

『ちゃんと栄養価のある母乳を出させ、お前の母乳は私が飲むからな!』


これから乳房のサイズがもう少し大きくなるだろうし、成長に連れ痛みや母乳を作る為に体調の変化を伴う可能性があるけど我慢しろ


とも言われ私も先生の奴隷である以上、受け入れるしかなく縛られたまま片方の乳房に注射を2本づつ打たれました。

打たれながら乳房を見ていると、ほんの少しですが胸が膨れたのがわかりました。

液体が乳房の中に入って行く感触とともに乳房の中でぐるぐると回っている感じがして変な気持ちになったのを思い出しましたね!

まだ注射を打ったばかりの乳房を優しく揉まれながら、まだ出ない母乳を飲むかの様に弱く強く吸われ感じて喘ぎまくりました。

その日は私の体調を気遣われ一回だけ抱かれた後、帰りに着きました。

帰りの車中で乳房が張って来て少し苦しくなったのでブラのホックを外し自分のてで撫でながら車を走らせてました。

それからが大変な日々が始まりました。

間久津先生、これは作り話しではない現実に私がされた生態実験なんだと言う事なんですよ。

今でも女性では当たり前に来る
『生理』と同じ症状が毎月来てるんですよ!

今現在もホルモンを入れてるわけですから、あって当然かもしれませんが不思議ですよね〜 ではまた!

          R代
......

......

いや、現実なのは十二分にわかっております。

生体実験の被験者となられたR代さんの貴重なるリポート。

掲載できて光栄です。

そこで次のようなレスを。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療