男性のための女性ホルモン 性病治療

« 57 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さんへの陳さんからのレス | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 59 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さんへの陳さんからのレス 刺青(タトゥー)彫るんだったら不動明王より弁天さまでしょ? »

58 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さん 母乳責め

E子(1999年11月30日(火)19時43分03秒)

陳 芳蘭さま

こんばんわ。E子です。

芳蘭さまのメッセージを拝見して、また書きこみました。

昨夜は、ご主人様に乳絞りという責めをしていただきました。

実はわたし、母乳が出るのです。

きっと、ホルモンの関係だと思うのですが乳房がはってきて、乳首を持ち出すと、びっと白い液が出るのです。

ご主人様は、わたしの母乳がお気に入りみたいで、わたしの乳首を力いっぱい吸われて、時には歯を立てられ、痛みと快感でのけぞって、喘ぎ声を出してしまいます。

妊娠もできないのに、母乳が出るなんて、人間の身体は不思議だと思います。

わたしの身体は、外見だけではなく、内面も女になってしまったようです。

男はどこまで女になれるのでしょうか。

よく心の性を身体の性に合わすといういいますが、わたしの場合は身体の性に心の性を合わすという感じです。

それはとても辛いことですが、妙にとても快楽を味わえる残酷な仕打ちだと思っています。

今夜もその仕打ちに身を悶えさせて、のたうちまわることでしょう。

そしてより淫乱な雌玩具になっていくんだと覚悟しています。

セックスが終わって、ぐったりとしているわたしの背中を愛撫しながら、ご主人様は、背中一面に不動明王の刺青を入れられるかとニタニタさせていました。

わたしにとって地獄の中の快楽の日々が続きます。

またご報告いたします。

……

……

……

 母乳責め。

 タイの若いpost op(性転換済)のニューハーフの方で、自らのおっぱいをもみ上げて母乳を搾っているビデオを観たことがございます。非常に興奮して何度も抜きました。

 まあ、そんなわけで、ニューハーフの母乳責めは、ありえます。リアルですね。

 それに対して陳さんからレスが付いております。
 

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療