男性のための女性ホルモン paingate

« 416 シーメールソープ嬢 F美さん 前代未聞!強制性転換された元男の初公開調教の模様 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 418 ぷち変態女装子L子さん登場!妻子ある男性ですが女性化調教を施されてます »

417 シーメールソープ嬢へのレス 「強制性転換された元男の初公開調教の模様」を掲載できて光栄です

2007/04/12 Re: Q子を皆さんの前で兄にいとGさんが交代代わる代わる料理して行きます。

鈴木先生

......もの凄いっす、このリポート。

大興奮どころが、行ってしまいました。

いや......本当に......。

読者の方々で、Q子ちゃんを羨ましがられる方がかなりいそうです。

たぶん、「紹介してくれ〜」メールをたくさん貰うことになるかもしれませんが、
そういった方々には、

「やんわりとお断りメール」

を出すことにします。

しかし、今、非常に仕事が立て込んでおりますので、このメールを紹介できるの
はかなり先になりそうです。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>
......

......
はい、今日は敗戦の日(2007年8月15日)です。

このご投稿をいただいたのは、2007年4月12日ですので、4ヶ月も掛ってます。

やっと紹介できて嬉しいです、本当に。

強制性転換された元男の初公開調教の模様

なんて、まず、表に出るようなものではございませんから。

本当に、皆様に紹介できて、光栄に存じます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト