男性のための女性ホルモン 性病治療

« 417 シーメールソープ嬢へのレス 「強制性転換された元男の初公開調教の模様」を掲載できて光栄です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 超美形ニューハーフ(シーメール)をまたまた紹介します!現在キャンペーン中!レディーボーイ69(ladyboy69.com) »

418 ぷち変態女装子L子さん登場!妻子ある男性ですが女性化調教を施されてます

F美さんの凄まじいご投稿の合間に、ちょっと毛色を変えまして、L子さんという女装者の方からのメールを紹介させていただきます。

2006/11/12

間久津さま

はじめまして。L子といいます。

いつも楽しく拝見させていただいております。

いつもネットや掲示板をさまよい、いい出会いがなくただの変態女装子として、死んで行くのかなと思っていました。

とあるチャットでしりあった男性とおつきあいが始まりました。

彼は、家庭は壊さないようにといってくれます。そして私の事を愛人といってくれました。しかもマゾの、、、。嬉しいんで
す。

彼とはなんどか会いました。会うたび体が女になって行くのを感じます。

彼に触れらるとどんなことも感じるんです。恥ずかしいです、、が。

こんなこと誰にも言えるわけがなく。間久津さまにメールさせていただきました。

F美さんのお話や他の凄いお話に比べると、ただ女装子に彼氏ができたということですが、smプレーの付き合いでなく女として可愛がってもらってます。
「もっと淫乱な女にしてあげる」といって私の髪を撫でてくれます。

彼に、送ったメールの文を付け加えます。

太郎さん

土曜日は、時間が合ってお会いできて、嬉しかったです。

左胸の跡は、その日の夜はとても人に見せられるものではなく、上手くタイミングをずらしてお風呂に入りました。

事務所に戻り、マニキュアとペディキュアをとり、鏡で胸の跡を確認してると、
「どうしよう、まずい」と思う反面、まだ左
胸に太郎さんのやさしい手があるように感じ、嬉しくもありました。

 朝、胸を見るとだいぶ薄くなり、あと1日お風呂を上手くすれば、問題なしです。

 あの日は、L子は感情が表に出て泣き出したりして、、、。

きっと、太郎さんの前だからと思います。

そして、太郎さんが私を可愛がってくださって、太郎さんをたくさん感じました。

 マゾの愛人、L子。

活字にするとなんともイヤラシくて恥ずかしいですね。

私は、太郎さんの愛人。

なんだかうれしくて文字にしてみました。

また、時間が見えたら連絡します。

どうか、安全運転でね。

間久津さま、つまらないメールにお付き合いありがとうございます。

追伸、今、乳首とアナルを調教されています。彼の前では射精したことがなく、彼も射精なしでなんどもイク体にしていくつもりみたいです。
......

......

L子さんは、

「ど変態なワールド」には、まだまだな内容で、ただの彼氏ができて嬉しい女装子のオノロケ話

とおっしゃっておられますが、

L子さんも太郎さんも、

妻子ある男性同士

であり、

それにL子さんは今、女性ホルモン投与して肉体改造中であり、

性感帯を開発されて女装マゾとして調教中......

十分、変態ですね。

L子さんのお写真もいただいております。

どう見ても女性です。

素晴らしい顔写真でしたので、

「このまま掲載させていただいてよろしいでしょうか?」

と伺いますと、

「いや......ちょっとやっぱり、今回は写真の掲載はなしにしてください」

ということでしたので、写真の掲載は取りやめました。

さて、この美人さん(私にしかわかりませんが)が、今後、どのように変えられてしまうのか?

楽しみですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療