男性のための女性ホルモン paingate

« 397 シーメールソープ嬢 F美さん 『華麗なる一族』B子先生と一緒に見ましてその後は過激差が増しました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 399 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス F美さんのお店は、恐怖の男娼工房でつか? »

398 シーメールソープ嬢 F美さん 強制性転換は、死ぬよりマシ、か?

2007/03/23 今週はお店は大盛況です。社長がマンションにみえまして『F美家変わるか?』と言われました。

間久津先生

久しぶりにお店は今週は大変な混み様でした。私とUちゃんはほとんどが指名客ですが20日と昨夜はご新規がありました。

口伝いに聞いてやっとお店にたどり着いたとお客様がおっしゃていました。

表は純女の高級店ですので余程のことでないとわからないと思います。

特に特殊な入浴の場合は会員制になっていますので。

多分、ご新規でお見えになった方はお店に来店されまして信用の置ける方やショーの会員になっていらっしゃいます方ですので、会員のご紹介で新たに会員になられた方だと思います。

お店の決まりで私達がお客様の内情を伺うことは禁止されています。

平均の入浴料金が約●万円近くですから御察しが付くと思います。

そのほかに大半のお客様がチップを下さいますので、お見えになりますお客様の大変お金持ちの方々です。

ですからマナーや言葉使いはS代ママやC吉は大変厳しく言われます。

私は軽くC吉と言っていますが彼はマネジャーです。

C吉は以前は大手の証券会社に居たそうです。

訳ありましてこの世界に嵌まってしまったそうです。

玄関には私のショー相手のPの友達の黒人がドアボーイで立って居る時もあります。

万一の時に備えましてA兄にいが用心棒みたいな役割です。

でも兄にいは私を送って来まして、S代ママやC吉と話してすぐにどこかへ行ってしまいます。(笑)

お店に出る様になりまして半年以上の歳月経ちまして少し回りが判る様になりました。

純女の人は流石に高級店ですので私自身男でしたら振るい付きたくなる様な美人揃いです。

何人かの人に親切にしてくれますし、御化粧の仕方や洋服なども戴きました。

これだけ管理がキッチリされていますし設備やお部屋の創りも豪華ですのでお店は大繁昌です。

S代ママさんがいつも

『お客様第一よ。』

の掛け声と社長がうまく私達を見て戴いているからだなぁと思います。

社長が昨夜お店に見えて


『明日、F美、AとPと変わりばえせえへんけど、わしの兄弟がなんとかならんか、いいよるさかいなぁ。
頼むわなぁ。
店のレスビアンの子もおるし、せっかくやるんやったら3月はショーをせえへん日が多かったんで声掛けたらようけきはるんや。
F美もレスビアンの中に入ってするもえぇなぁ。
いっぺん、あの子らに聞いて見るわなぁ。
お前も楽しみが増えてえぇがな。
F美、何でもこなして楽しまな。わかったか。』



と言われました。


『それはそうと、お前義理の妹見たんかいんな、造ってんのん知ってるかぁ。』


社長は多分Oのことおっしゃていると私は思いました。

そこへ兄にいが入って来まして


『社長、F美はOのこと話したあります。
まだ病院にほりこまれる前に合わしたりますし。O、迎えに行く時手伝うてもらお思ってます。』


『そうかぁ。さすがにF美の相方や段取りはようて、何よりや。
あいつも阿呆さかい、わしに盾突きよって。身の程知らすが、
ほんまやったら今生きてられへんがな。
あの糞ガキわしが兄弟にゆうて後始末するゆうことで引き受けたんや。
人を売り飛ばすのもいろいろあるけどなぁ、わし見たいに情け掛けて人生もういっぺんやり直したろと言うもんおれへんやろう。
わしがOみたいなもんでも何とかしたろかと言う慈悲や。
落とし前付けさす為に改造されるんや。
女の子を苦しめたんやからその罰で女の子になってもうて男に奉仕して貰うねん。ワハハハ。
F美、先輩としてAと一緒に面倒見たれや。
いっぺんあの味わったらお前もようわかっているけど抜けられん様になるでぇ。
A、F美がえぇ声で啼きよる様はよ、カマしてやらなぁ、あかんで。』



と社長は兄にいと私に言われました。


『それはそうと、お前とF美とOではどないして寝んねんなぁ。毎日入れて刺してではかなわやろし。
Oと今おる若いやっと組まして、お前ら近所借りるかぁ。どないや。』



兄にいは私を見ながら


『社長、Oが出て来てからにしますわ。
で、あいついつ頃出て来ますのんや。』


『あれは取ってへんねん。脱毛と乳と顔や。
それと声帯喉仏や。わし昨日わしの知り合いがやっとうる病院やしちょっと覗いたやけどなぁ、Aお前も顔見たらびっくりしてまうわ。
あいつの昔の姿あらへんで、楽しみなやなぁ。
尻も少し大きしてもうてんねん。
オナホルモン打ったらF美みたいになるけど金掛けてるさかい、はよ元とらな。
けつマンコはあいつら2人に千度掘り捲られてるし、帰って来たらA、お前も掘って、F美並せなあかんぞ。
えぇ声上げる様になったら、わしも試し掘りしたるさかいなぁ。
ワハハハ。後一週間病院にいたらえぇそうや。乳の膨らみはF美と同じぐらいや。
Fカップのこないだきょつたホルスタインみたいな子おったやろ。いずれはあんなんしたろかと思うてねんけどなぁ。』



すごい内輪話を聞かされてしまいました。

これから今日はショーですのでお風呂に入って準備致します。

社長のお話ですとOは多分顔の整形をされていると思います。

T先生が昔話をされました事を思い出しました。

私自身の体験も少しありますが、多分Oはびっくりする様な変貌だと思います。

社長のことですからとことんやってしまうという感じです。

兄にいが私に


『わし、お前だけでも大変やねん。で、どないしてくれねんなぁ。』


と言いながら私の乳房をグッと押されました。

鈴木 F美


......

......

さて、F美さんのお勤めのソープランドについて書かれております。

平均の入浴料金が約●万円近く

と伏字にさせていただいておりますが、これは、F美さんから、

「O町(仮名)のソープランドで値段がわかれば、私がどの店にいるかがおおよそわかってしまうので、値段は伏せてください」

とおっしゃられたためです。

26歳のスケコマシ君は、闇の病院で改造されてしまったようですね。

親分さんに試し掘りされると......。

で、獣姦専門シーメールのように、Fカップにされると......。

どんな気持ちなのでしょうね。

まあ、そうなっても、死ぬよりマシなのでしょうか?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト