男性のための女性ホルモン 性病治療

« 性転換ニューハーフのストリップ、人造マンコがぱっくりと......アジアンTS(asiants.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 357 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス シーメール獣姦には戦慄を覚えました »

356 シーメールソープ嬢 F美さん 戦慄!恐怖のシーメール獣姦!!

2007/02/03 シーメール獣姦は壮絶な呻き声と啼き声に…

間久津先生

昨夜のショーの壮絶な展開に驚きを隠せません。

私が驚きましたのは兄にいをもっとこわおもてにした、プロレスラーの様な男に連れられてその子は来ました。

兄にいが


『お疲れさん。
隣りに部屋用意したあるさかい。
これ鍵や。
ワンコも一緒でえぇか。』



私の部屋の隣りが出演者の控室にいつも使われてますので、何人かの人声がしましたのでわかりました。

今年になって兄にいが5Fの会場の様子がわかる様にモニターを付けて戴きましたので私のお部屋と隣りの出演者は舞台の進行状況がわかります。

隣りの控室の様子も私のお部屋から見られる様になっていますので御化粧の手を休めましてモニターカメラから映されましたショーに出る子を写し出されていました。

立派な毛皮のコートを羽織る感じで座らせられていました。

彼女の回りをゴールデンレットリバーせわしなく動き回っています。

どうやらその子はコートを羽織っているだけで下は多分全裸様子です。

モニター画面を見ていますと兄にいが顔をヌッー出して


『お前もあぁなりたいんか。

EからFや。人間ホルスタインにワンコや。
犬に人間シーメール牛が犯される。

お前もあぁなりたいちゃうんか。

乳に穴開けてリングして鎖で繋いどうるわ。

事情あって話でけへんさかいお前に見える様に位置替えたるわ。』



と言われまして隣りの控室に兄にいは行かれました。

私はモニター画面を見てアッ、と驚きました。

大きな乳房に乳首に大きなピヤスが填められ両乳首が鎖で繋がれていました。

もっと驚きましたのはペニスが勃起状態になっていまして赤黒く照り光っています。

両手は後ろに回されていましたので毛皮コートを羽織らされた様になっていたんだと思いました。

私のクリペニは勃起していませんと5堕しかありません。

勃起しましてもホルモンの影響で中指ぐらいです。

それにしましても馬の様に長くて太いので私が入れて欲しいぐらいの立派な持ち物です。兄にいが戻って来まして私に


『F美、びっくりしたやろ。
お前何かチョロいもんや。

あぁなってしもたら着る服かて簡単にあらへん。
お前もあぁなりたいちゃうんか。
へへへぇ。あれ、チンチンに芯入れ手術してしもてるさかい勃起しっぱなしや。
チンチンにも樹脂入れ込ます手術してしもてねな。乳かてFカップや。
まぁあぁなってしもたら見せ物小屋の芸人でこんな事でもして生きて行くことしかないわなぁ。

あの犬回りよるやろ。なんでかわかるか。
あの子にメス犬の匂いフェロモン付けたあんねん。
絡ます時アナルマンコにメス犬の匂いを付けて絡ませんねん。

シェパードやポインターは迫力あるで、犬は気持ちようなってハッハッハッハッと息っかいあろなってキュンと啼きよるわ。

まぁ、わしら年寄りは刺激が強いわ。
F美よりはよ出ているさかいようみれる。



スーツと画像から姿が消えました。

5Fの画像から彼女の姿が見えます。

舞台の中央によっんばいにされて竹竿に両手両足を結ばれてしまいまして口枷が填められいます。

先程のテカテカ頭の男が刷毛でメス犬の匂いを付けています。

ゴールデンレットリバーがせわしなく動き回って彼女のお尻をクンクン嗅いでいます。

次の瞬間アッと言う間にゴールデンレットリバーがせわしなく腰を振って彼女に覆い被さりハハァ言って彼女の肩に足を載せています。

間久津先生

この続きはまたあとでメール致します。

鈴木 F美


......

......


こ、これは......。

まさに、会員制秘密クラブで行われる秘密ショー。

マジっすか?

書いていいんすか?

というか、掲載していいんすか?


掲載したら、私の身も危ないのでは?

とも考えました。

しかし、皆様にお読みいただきたく思いまして、身の危険も顧みず、掲載させていただきました。


EカップからFカップに豊胸されペニスにシリコンスティック入れられて立ちっぱなしにさせられたシーメール。

2 陳さんの人体改造話



「あれはニューハーフにとっては心理的につらい」

と陳さんもおっしゃっておられますが、そんな身体にされたうえに、乳首にピアス。

まさに、性奴隷

そして、四つんばいにされ、両手両足を縛られて、獣姦にかけられる......。

なんでこんなことになってしまったのか?

こんなショー、そんじょそこいらのストリップ小屋では見られるものじゃござんせん。

まさに、間久......いや、魔窟ですねえ。

続きをお話いただくためにすかさずレスです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療