男性のための女性ホルモン paingate

« 394 シーメールソープ嬢 F美さん 男の子は去勢手術を施されました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 396 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 恐怖の強制性転換病院が、こ、こ......こんな場所にぃ!? »

395 シーメールソープ嬢 F美さん 強制性転換病院のある地名は伏字でお願いします

2007/03/18 Oの入院先が判りました。来週の半ばに退院する様です。

間久津先生

このところお天気ですが風が冷たくて冷え症の私は恥ずかしいがスパッを穿きましてパイル地のソックスを穿いております。(笑)

B子先生のお話ですと女性ホルモンを打つていますと体質変化して体全体が変化してしまうそうです。

一番目に見えます変化は体型の変化ですが、(乳房・腕の筋肉・腰辺り・お尻)そのほかにも、髪の毛や体毛が変化してしまいました。

髪の毛は細くなりましたし、脱毛しなくても私の場合、髭は生えなくなりましたし、両足の毛は薄くなりましたので脱毛しなくてもいいので大変楽です。

陰毛もお手入れをちょっとするだけです。

もう一つ体全体が女性のごとく透きとうる白さに変化致しました

特に△▼△(地名)に来ましてから著しく、間久津先生も私の写真を御覧になっていらっしゃいますのでおわかりになると思いですが。(添付写真参考)

それから、お箸とペンぐらいしか持ちませんので腕の筋力が落ちたことで重い物を持ち上げることが出来ません。

先日瓶の蓋を空けようとしましたが、力が入りませんでした。

細かいところに変化は現われています。

手のひらを見ましても男の手と違いまして白みがかって柔らかい肌に艶があります。

私自身お客様の肌に触れ合っていますので良くわかります。

Oのことですが、☆△▼(地名)の近くの美容整形外科で手術されているそうです。

兄にいのお話ですとその病院は中国の先生がいらっしゃり、顔の整形は大変力があるそうでこの道では一番だそうです。


『そらぁ、目や鼻、頬変えたるやから昔の自分の顔は、忘れてまうわ。
F美みたいな目やったらえぇけど、Oのあの一重まぶたで小さい目では、売れへんわ。
見ててみぃ。F美びっくりして、私も言うちゃうか。』


兄にいは得意顔で話していました。

来週B子先生のお家の庭でお花見バーベキューを予定致しておりますので今日は午後からテーブルやコンロの掃除と点検です。

またメール致します。

鈴木 F美


......

......

はい、26歳のスケコマシ君に、強制的に性転換手術を施してしまうお医者さんですが、さすがに病院の名前は書かれておりませんが、細かな地名ははっきりと書かれてます。

さすがに伏字にしましたけどね......。

「どこですか?」

ってご質問には一切お答えできませんので、あしからず......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト