男性のための女性ホルモン paingate

« 395 シーメールソープ嬢 F美さん 強制性転換病院のある地名は伏字でお願いします | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 397 シーメールソープ嬢 F美さん 『華麗なる一族』B子先生と一緒に見ましてその後は過激差が増しました »

396 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 恐怖の強制性転換病院が、こ、こ......こんな場所にぃ!?

2007/03/18 Re: Oの入院先が判りました。来週の半ばに退院する様です。

鈴木先生

お写真ありがとうございます。

私のサイトの方は、ここ数日アップしまして、今ちょうど、性転換ニューハーフの方とのニューハーフ&シーメールショーのところまでアップしました。
訪問者の方々の反応も上々です。

しかし、Oの手術って、強制性転換でしょ?

ヤクザモノに連行されるようにして入院させられ、去勢手術も本人の同意なんてなく行われるわけで......。

☆△▼(地名)という非常に身近な場所で、そんな病院があったなんて、本当に驚きです。

まあ、どんな病院であっても内部で何が行われているかは外部の人間が知ることはなかなかできないものなのですけどね。

やっぱり凄いです。このメールをアップするときは、もちろん、地名は伏字ですね。

そんな、おどろおどろしい描写とバーベキューパーティの報告が並んでいるのが素敵です。

では。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>

......

......

はい、というわけで、伏字にしました。

何度もいいますが、

「どこですか?地名だけでも教えてください」

ってご質問には一切お答えできませんので、あしからず......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト