男性のための女性ホルモン paingate

« 281 女装マゾ愛人 F美さん 毎日いいお天気が続いております。鳶のお客様が来て下さいました。(前編) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 283 女装マゾ愛人 F美さんへのレス お客様への心使いが素晴らしいです。 »

282 女装マゾ愛人 F美さん 毎日いいお天気が続いております。鳶のお客様が来て下さいました。(後編)

2006/10/19 毎日いいお天気が続いております。鳶のお客様が来て下さいました。(後編)

(前からの続き)

十時ちょっと前に〇〇さんがお見えになりまして、私がお迎えに上がりますと

『ちょっと来んうちにえらいきれいになって』

と言われました。

お部屋に入りますと抱き締められましてしまいました。

私は

『はい。これ』

とネクタイを渡しますと

『何これ、わしにか。』

と言われましたので

『はい。この間、沢山ご祝儀戴きましたので。』

〇〇さんは嬉しそうな顔をされまして

『気い使わしてすまん。』

と言われました。

私が〇〇さんのお洋服を脱いで頂きますのをお手伝いしておりましたらトランクスがテントの様に張ってペニスがギンギンに起っています。

浴槽に丁度いいぐらいにお湯がはれまして、入って頂きました。

私も急いで服を脱ぎまして〇〇さん体にシャボンを塗りまして洗って差し上げました。

シャワーをおかけして洗い流していますと

『そんなに丁寧にせんでもえぇ。』

と言われました。

私はペニスをきれいに洗って差し上げ舐め始めてますと

『わしもう我慢でけへん。』

と言いながら私の口に樹液を放出されました。

『そやけどほんまに上手やなぁ。
わし、よういろんなとこ行くけど、あんたみたいなんは始めてや。
よほど、あんたを教えた人は大したもんやなぁ。』


と言いながら私のクリペニを〇〇さんがペロペロ舐め始められましたので

『アハァン、やめて下さい。堪忍して下さい。アァーン』

と声を上げてしまいました。

『あんたのクリちゃんちいそうてかわいいわ。』

私は

『〇〇さん、入れて下さい。お願いします。我慢出来ません。お願いします。』

私自身陶酔の世界に入っていました。

私は両足を葉の字に足をあげまして腰を突き出す様にしまして受け入れました。

〇〇さんの熱いペニスが私の中に入って来ました。

彼は私の中に入るなり私を抱き上げてしまいました。

騎乗位の型になってしまいました。

下からアナルマンコをグィと突き上げられ、乳房を揉みくちゃにされてしまいました。

『F美、どや、気持ちえぇか。』

私は気持ち良いのをとうり越して

『アァー。アァーン』

と声を上げてとうとう、〇〇さんのお腹の上に透明な淫汁を垂らしてしまいました。

私自身恥ずかしいですが、気持ちがいいので自制がなくなり獣のような、呻き声を上げてアクメってしまいました。

〇〇さんも私を上に抱き抱えて中に放出されました。

あまりの激しい交わりでしたので二人とも身動きが出来ない状態で抱き合っていました。

私自身恥ずかしいですが、段々交わりがエスカレートしてしまい心配です。

〇〇さんがお帰りになってから

『えらいキッウお楽しみやったんやなぁ。』

と兄にいが怨めしそうな顔をして私に言われました。

鈴木 F美

......

......

F美さん、営業、お上手です。

それに、とても魅力があるようですね。

本気で感じられているのがいいのでしょうか。

とび職さんのハートをがっちりつかまれております。

ペニクリを責められておりますね。

先日、F美さんから、ペニクリ写真が送られてきました。

近いうちにアップしますね、もちろんボカシは入れますが......。

A兄いさん、ご嫉妬なさっておられます。

ソープランドの個室って、モニターで監視されているのでしょうか。

ソープランドの管理室で、S代さんとA兄いさんのお二人が、F美さんがとび職さんをご接客されているのを、モニタリングされていたと。

そして、仕事以上の性の出しようをみて、A兄いさんがジェラシーを感じられていると。

そんな感じですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト