男性のための女性ホルモン 性病治療

« 282 女装マゾ愛人 F美さん 毎日いいお天気が続いております。鳶のお客様が来て下さいました。(後編) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 284 女装マゾ愛人 F美さん 「よかったね、北朝鮮じゃなくて......」 »

283 女装マゾ愛人 F美さんへのレス お客様への心使いが素晴らしいです。

2006/10/20 Re: 毎日いいお天気が続いております。鳶のお客様が来て下さいました。

  鈴木 先生

やっと仕事が終わったので、これから寝る間久津です。

ほのぼのと心温まるお話、ありがとうございます。
 
さすが、高級ソープ嬢。

ネクタイを買って送るなんて、お客様への気配り満点です。

リピート客が多いのもわかりますね。

思えばソープ嬢というお仕事は、お客様と肌と肌とを触れあわせ”生きる悦び”を味あわせるという、究極の接客業。

おやりになられているお姉さま方は、高いプライドをお持ちではないでしょうか。

鈴木先生も、働く喜びや仕事に対するプライドを持ち始められたのでは?

そんな感じがします。

(違ってたらゴメンナサイ)

そんなわけで、間久津でした。

 では。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>
......

......

返信は、朝の5時です。

仕事が立て込んでおりまして、ちょっと泣き入っております。

自らの意に反し、ソープ嬢にされてしまったF美さんですが、お客様への心使いができるってことは、必ずしも嫌々やらされているわけではないようですね。

人の気持ちって、複雑ですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療