男性のための女性ホルモン 性病治療

« 280 女装マゾ愛人 F美さん 間久津先生御手数掛けまして恐縮です(後編) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 282 女装マゾ愛人 F美さん 毎日いいお天気が続いております。鳶のお客様が来て下さいました。(後編) »

281 女装マゾ愛人 F美さん 毎日いいお天気が続いております。鳶のお客様が来て下さいました。(前編)

2006/10/19 毎日いいお天気が続いております。鳶のお客様が来て下さいました。(前編)

間久津先生

昨日夕方にお店に行きますとS代ママが

『F美ちゃん、坊主頭の〇〇さん十時から指名入っているし。』

と言われました。

先日沢山チップを戴きましたのでS代ママに

『ママ、すいません、ちょっと買い物行かして戴いてもいいでしょうか。』

とお願いしますと

ママはA兄にいを携帯電話で呼ばれました。

『何か用事か。』

A兄にいはすぐに来まして聞かれました。

『ネクタイ買いたいの。』

と私が言うと、兄にいは

『どないするねんなぁ。わしにこうてくれるんか。』

と言われました。

私は兄にいに簡単に内容を説明しますと

『ほんまかいなぁ、そんなにぎょうさんチップもうたんか。』

と目を白黒させながら

『F美、ゆうとくけど惚れたらあかんぞ。ようさん、銭くれると言うことはなんかあんねん。気付けなあかんで。』

といいながら

『車持って来るさかい待つとれ。』

と言いながら私のおでこをチョンとつつかれました。

Q町の△□デパートへ連れて行ってもらいました。

いつもはB子先生が一緒ですが店員さんが来まして

『プレゼントでしょうか。』

と言いながら

『おいくつぐらいの方です。』

と聞かれましたので私は

『50歳ぐらいです。』

と小さい声で答ました。

店員さんは紺色とグレーを私の前に並べて

『この色でしたらだいたいどなたでも御似合いになられます。』

と言われました。

私は紺色を手にして

『これお願いします。』

といいました。

兄にいは車で待つていて下さり

『わしにはあれへんのんか。』

と言われました。

『兄にいには、私の愛情』

といいますと

『F美もなかなかゆうなぁ。』

と笑いながら言われました。

(後半に続く)
......

......

さて今回は、今までの性奴隷の特訓ネタとは打って変わり、ほのぼのとした心温まる(?)お客様との交流ネタです。

とび職のお客さんとは、

257 女装マゾ愛人 F美さん 早いもので△▼△(地名)のビルに連れて来られて1ヶ月が立ちました。

で紹介させていただいておりますので、そちらをご参照ください。

まあ、F美さんのリピーターのお客さんで、食事に誘われたりするくらい気に入られたお客さんです。

そのお客さんとのほのぼのストーリーなのですが、そのようなメールであってもところどころに怖い部分が見え隠れしております。

お店の近所のデパートにちょこっと買い物に行くだけであっても、見張りのヤクザを呼ばれる

S代さんは、F美さんが逃げるとでもお思いなのでしょうか?

まあ、何かあったらS代さんの責任だし、”ひとりで買い物に行かせた”ってことが社長に伝わるとマズイので、きつく言われているのかもしれません。

245 女装マゾ愛人 F美さん 泡姫たちの裏事情 お店(O町)にはいろんな方がお見えになります。女の子もいろいろな事情ありです

で、S代さんは、

「あんたお金持ってへんやろ?変な気起こしたらあかんで」

とおっしゃっておられましたから、やっぱり、「下手すりゃ逃げられる」って思われているのかもしれません。

そんな調子でA兄いさんが呼ばれて、で、A兄いさんもF美さんが逃げないように見張っていると......。

不自由な身分ですね、F美さん。

そんな中でもお客様へのプレゼントを選ばれるF美さん。

けなげですねえ......。

さて、後半です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療