男性のための女性ホルモン paingate

« 272 女装マゾ愛人 F美さん  ニューハーフ(シーメール)マゾ性奴隷の休日(前編) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 274 女装マゾ愛人 F美さん 体だけの変化でしたが私自身言葉の発声も思考力も変わりました »

273 女装マゾ愛人 F美さん  ニューハーフ(シーメール)マゾ性奴隷の休日(後編) ニューハーフ(シーメール)性奴隷の調教現場の写真を公開!

2006/10/10 10月09日、昨日は秋晴れのいい天気でした。(後編)

私は兄にいの気分が変わらない内にと思いまして

『近いところでH(地名)がいいわ。』

と言いました。

『ほな、そうしょか。』

と言われ、

『帰りしな先生の家で降ろしたるわ。
来週の着替え持って来てへんねんやろ。
連絡してめし喰うて来たらえぇねん。
わし又迎えに行ったるわ。』


兄にいが最近優しくなったので私正直に言って驚いています。

それと私自身がこの生活環境に馴れて来たせいもあります。

パジャマでは出かけられませんので私は着替えました。

着替えていますと兄にいが今更の様に私の体を見入って

『医学の力は大したもんやなぁ。』

と言われました。

私自身もそう思います。

お化粧をしていますと後ろから兄にいが、

『今日は商売化粧したあかんで』

と言われましたので

『そんなん、わかってるわよ。』

といいながら二人で笑ってしまいました。

最近関西弁がポロポロ出た来ますので自分でも会話が楽しげに話せます。

ベンツに乗せて頂きいつも見慣れ道をH(地名)で左手に曲がりましてG(鉄道会社名)のH(地名)駅から急カーブになりまして沢から一挙に急こう配の坂道を尾根に向かいましす。

尾根づたいに先端のL展望台と言うところ迄行きました。

素晴らしい視界の景色に驚きました。

眼下に△▼△(地名)の町並を見下ろし、......



(この間、F美さんのお住まいに関する地域情報なので割愛させていただきました)



『向こうに見えるやろ。
あれがM島や、左の方が○○で山ずっと向こうが■■や。
あれが△△や。今日はよう見えるわ。』




(やはり、地域情報なので、伏字を使用させていただきました。



兄にいが説明して下さいました。

展望台の近くの喫茶店でお茶できるところ捜しましたが、物凄く混んでいましたのであきらめて、下におりてからにしょうかと言うことになりました。

下におりてから又△▼△(地名)までが大変ですので、B子先生のお家に帰ることにしました。

お昼ご飯を食べていないとお手伝いさんに言うと

『F美さん、なんか作っておきます。』

と言われましたので兄にいと先生のお家に帰りました。

今日はこれから△▼△(地名)のビルマンションに戻ってからお店に出かけます。

間久津先生

A兄にい目線を入れて戴いたら掲載OKだそうです。但し確認してからだそうです。笑

私は顔をぼかしでしたらと思います。

参考迄に兄にいとの訓練写真恥ずかしいですがよがりの私を兄にいがもて遊んでおります。

掲載される場合は連絡して下さい。

間久津先生

鈴木 F美
......

......

ごめんなさい、伏字と割愛だらけになってしまいました。

F美さんからのメールには、”某展望台”からの見晴らしがそのまま書かれておりました。

非常に人口密度が高い地域ですので、伏字にしても大抵の方はどこだかわかってしまうと勝手に判断してそっくり割愛しております。

そこいらへんは、ご了承ください。

で、添付されておりました訓練写真ですが、

2007年のお年玉に(F美さん談)と、掲載許可をいただきましたので、皆様にお見せいたします。

本邦初公開、

ニューハーフ(シーメール)に改造された元男が女衒調教師にアナルを訓練される図↓です。



そしてさらに......





女衒調教師にバックから犯され、よがり声を上げるニューハーフ(シーメール)の写真です!







↓ ↓ ↓ ↓  さらに、もう一発!↓ ↓ ↓ ↓ 





以上です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト