男性のための女性ホルモン 性病治療

« 273 女装マゾ愛人 F美さん  ニューハーフ(シーメール)マゾ性奴隷の休日(後編) ニューハーフ(シーメール)性奴隷の調教現場の写真を公開! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 275 女装マゾ愛人 F美さん 木馬の訓練は途中で中止になりました。あまりにも太めの張型を取り出してアナルマンコに差し込まれまして »

274 女装マゾ愛人 F美さん 体だけの変化でしたが私自身言葉の発声も思考力も変わりました

2006/10/11 体だけの変化でしたが私自身言葉の発声も思考力も変わりました。

間久津先生

今日は休みの間に社長のお家で見ました木馬が5Fに運び込まれて来ます。

早いものでT先生とB子先生とご一緒にハワイに連れて行って戴いてから1年経ちました。

△▼△(地名)に来ましても半年以上ですから。

先日、Kさん(ファンレターをいただいた方)のご指摘がありましたように体の女性化と共に言葉使いや考えていますことが女性化が始まりました。

言葉使いは以前から女言葉を使っていましたが、頭の中で思考しています時も、女言葉で考えています。

それと私自身感受性が強くなりまして少しの事でも涙もらくなってしまい、不思議な心境です。

それから恥ずかしいですが、アナルの方がクリペニよりも快感が走り抜けます。

最近お店に出るようになりましてアナルマンコでアクメを味わう様になりました。

変われば変わるものだとつくづく思いました。

入れる方が気持ちいいと言っていました事が信じられないようですけど入れられる方が気持ち良くなってしまいました。

それに自分では判りませんでしたが息づかいも違うようです。A兄にいが言ってました。溜め息と違いまして、アッとかアァ〜とかです。

言われて見るとそうね、って言う感じです。あとは性感帯が大きく変わりました。

それに男の時はよがり声なんか出ませんですし。

私の姿態姿を先日、B子先生のVTRで見ましたが、これが私の姿という恥ずかしいばかりでした。

何とも言い様がありません乱れ艶軆でした。

お話変わりますが、

昨夜お店でヒマしておりました時にコルセットの話を聞きました。

多少の個人差があるそうですが最初は大変だそうですが3ヶ月程で効果が現れるそうです。

但し始めましたらずっと続けなければならないそうです。

やめてしまいますとリバウンドが大変だそうです。

今日は最近お店のお部屋での画像おおくり致します。

B子先生から連絡がありまして今夜から木馬の訓練を致します。

B子先生の御側に居られるのはうれしいですがようしゃなく苛められますので苛めて欲しいの半分優しくして欲しいの半分です。

間久津先生

鈴木F美

......

......

俗に、アナルを仕込まれた男の子は脳まで女性化する と言われております。

(ほんまかいな?)

って思っておりましたが、このメールを読みますと、それが本当であるのが分かりますね。

非常に興味深いです。

アナル調教により前立腺を刺激されて、P感覚(ペニス感覚)よりもA感覚(アナル感覚)が強くなってしまうと。

すると、思考も言葉使いも女性化すると。

何も知らぬ男の子を新人ニューハーフ(シーメール)に調教するならやはり、

女装の快楽を教え、アナルを調教師、A感覚に目覚めさせる

のが一番なようですね。

F美さん、コルセットでウエストを絞られるそうです。

近いうちに、クビレ腰のF美さんのお写真が見られるかも?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療