男性のための女性ホルモン 性病治療

« 271 アジアンTS(AsianTS) 稀にみる美形新人ニューハーフ(シーメール)娘 candyちゃん | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 273 女装マゾ愛人 F美さん  ニューハーフ(シーメール)マゾ性奴隷の休日(後編) ニューハーフ(シーメール)性奴隷の調教現場の写真を公開! »

272 女装マゾ愛人 F美さん  ニューハーフ(シーメール)マゾ性奴隷の休日(前編)

2006/10/10 10月09日、昨日は秋晴れのいい天気でした。

朝から兄にいと2人で今日は休みやしどこかお昼ご飯でも食べに行きましょうかと言う話になりました。

私の行きたいところに連れて行ってくださると言うことですので、私は

『兄にいのお薦めはどこやのん。』

と聞きました。

『そうやなぁ。わしはどこかてかまへんけど、お前どこに行きたい。
車やったらたいがいどこでもかまへんけど、H(地名)かMやったらすぐや、K(地名)でもかまへんで。
あんたのことやから東京て言わんといてや。』


いつも口数の少ない兄にいが珍しく私に対しましていろいろと親身に接されて驚いております。

『兄にい、朝ご飯どうされます。』

と伺いますと

『コーヒー入れてくれへん。』

といわれましたので先日買って置きましたドリップコーヒーを入れました。

私とA兄にいが寝泊まりしております3Fは住居と言いましても内装を少し手入れした程度でWベットがありまして小さい椅子とテーブル・サイドボードでお部屋がいっぱいです。

入口に小さいキッチンとバス・トイレがあります。

ですからお洋服などはハンガーに吊り下げています。洗濯は近くのコインランドリーと小物は手で洗っています。

なんかオバサン・主婦みたいな感じで恥ずかしいですが私の月曜から金曜の間はここの部屋で寝泊まりしております。
土日はB子先生のお家に帰ります。

この部屋には寝る時だけですが、もう少し広いお部屋でしたらと思います。

昨夜は社長のお屋敷から夜中に帰って来ました。

B子先生は意地悪そうに

『F美、あんたうちに帰ったら練習せえへんやろ。私も付きおうたるさかい、あんたの部屋行こう。
写真とVTR撮って社長にこんなに入るようなったゆうて報告せんと。』


と言われながら私を兄にいと交代で責めます。

今朝明け方まで私の体を翻弄されました。

B子先生は仕事が御有りになると言うことですのでお帰りになりました。

10時過ぎに目が覚めましたのでシャワーを浴びてお部屋で椅子に座ると音がしまして兄にいを起こしてしまいました。

『起こしてしまってごめんなさい。』

と私が言うと

『F美は元気やなぁ。あんなにされて大丈夫なんかいな。F美煙草とってくれや。』

煙草の煙りが充満しますので窓ガラスを開けました。

それからが、先程の会話です。前置きが長くて申し訳ございません。

(後編に続く)
......

......

社長の家で陵辱されて、続けてお部屋でも陵辱されたと......。

大変ですね、F美さん。

今回のメールは、陵辱後の、

「ヤクザに管理されているニューハーフ(シーメール)ソープ嬢の休日」

といった感じのメールです。

F美さんの普段お住まいのマンションの状況も書かれております。

意外と小さなお部屋なようですね。

このマンションの5階で、

竿付きニューハーフ(シーメール)と性転換ニューハーフ(シーメール)のショー

とか

獣姦ショー

とかいった会員制秘密クラブのショーが行われているわけです。

3階はいくつかに部屋が分かれており、5階の方は、ワンフロアぶち抜きなのかもしれません。

A兄いさん、F美さんにお気を使っておられるようです。

A兄いさんがここまで気をお使いになるということは、やはり昨日、F美さんはかなり責めまくられたってことでしょうね。

この後、楽しいドライブに出かけられます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療