男性のための女性ホルモン paingate

« 71 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さんへの陳さんのレス もっともっと、いやらしくおなりなさいな  | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 73 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さん 陳さんからのレス 性人形にするための調教 アジアンTS ASIAN TS »

72 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さん 楽しいクリスマス会は、阿鼻叫喚の地獄絵図

E子(1999年12月29日(水)12時18分02秒)

陳 芳蘭さま

こんにちは。E子です。

ご無沙汰しておりました。

わたしは、今年のクリスマスの前後、ある方の別荘で催されたクリスマス会に行ってきました。

その会には、
ニューハーフやミスダンディの方も来られていて、乱交の限りを尽くしていました。

なかには
10代の男の子もいてましたが、もう去勢していて、来春には性転換させられてしまうらしいです。

あの子もきっとわたしのようになるのかなと思うと、少し可愛そうな気もしますが、一度この世界に足を踏み入れると、二度と抜け出ることのできない快楽があり、あの子もその快楽の世界で一生、よがり悶えるのだろうと思ってみていました。

わたし、初めて
ミスダンディの方とエッチを経験しました。

その人は、
男性ホルモンと乳房切除手術をされていて、カッコイイ男性にしか見えませんでしたが、やはりアソコは女性のそれで、まったくの処女らしいです。

わたしはペニスバンドで、責められたのですが、わたしとのプレイのあと、
その人はホモの方に犯されて処女を奪われたらしく、シクシク泣いていました。

ミスダンディもやはり女の子なんだと思いました。

しかしそれはこの上もない残酷な行為で、
泣いているそのミスダンディの方を数人の男性が輪姦したりしていました。

あのクリスマス会は
神をも恐れぬ性の深淵を見せられた気がしました。

でもおかげで、そんな経験で性の深淵へ落ちるところまで落ちてより淫乱になりたいという気になりました。

……

……

……
 
 
再び、性転換ニューハーフ愛好家の秘密クラブのパーティにご参加されたようです。

 その体験談です。

 非常に貴重な証言です。

 性転換ニューハーフを妾に囲うようなお金持ちならば、別荘のひとつもお持ちでしょう。

 そこでパーティがあった。まあ、ありそうな話です。

 
10代の去勢済み、シーメール予備軍の男の子……秘密クラブのメンバーのお妾さんなのでしょう。

 どのような事情があったのでしょうか?

 家出少年が騙されてとか、それとも孤児が養子に迎えられて女装を強要されシーメールになることを誓わされてとか……、きっと人にはいえないようなご事情なのでしょうけど……知りたいなあ……(イヤな野郎です)

 ところでこの、
性転換ニューハーフ愛好家の妾になっている10代の少年ニューハーフなら、容易にイメージできるのですが、性転換ニューハーフ愛好家の妾になっているミスダンディって?

 まあ、MTF(Male to Female:男から女)手術よりも、FTM(Female to Male女から男)手術の方が金が掛かるので、ミスダンディ志願の女の子がパトロンを欲しがるのはわかるのですが、この方のご主人様は女性なのでしょうか?それとも男性?

 お書き込みにはそれは書かれておりませんが、コレも非常に興味を引かれます。

 FTMのパトロンになる方の心理って、どんな感じなのでしょうか?

 
可愛い女の子の乳房を切り取ってごつごつした男の身体に変えるのに、異常に興奮する。

 う〜、わからん世界です。

乳房を切り落としたミスダンディがホモに処女を奪われ、さらにまわりにいた連中によって輪姦される。

 私の少ない脳みそからはとても出てこない、というか、こんなお話は聞き始めです。

男、女、女になった元男、男になった元女、4つの性が入り乱れてる乱交の限り。

 これ、
地獄絵図かも?

 私の空想をはるかに上回る現実。

 事実は小説より奇なり。

 
まさに、間久……おっと、魔窟ですねえ。 

 しかし、1999年に10代で去勢された少年は、その後どうなったのでしょう?

 今は20代前半……どんなお姿になっているか、大変興味がありますねえ。

 やっぱり……イヤな野郎ですな。 

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト