男性のための女性ホルモン 性病治療

« 72 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さん 楽しいクリスマス会は、阿鼻叫喚の地獄絵図 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 『☆女装ッコ♪ニューハーフ♪BORD☆』 »

73 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さん 陳さんからのレス 性人形にするための調教 アジアンTS ASIAN TS

陳 芳蘭(12月29日(水)14時51分29秒)

えり子さん、淫らなクリスマス会の報告ありがとうございます。

>なかには10代の男の子もいてましたが、もう去勢していて、
>来春には性転換させられてしまうらしいです。

それがもし強制的にだったらかわいそうですね。

その子にとって普通の人生は10何年かで終ってしまうのですね。

あたしの場合は、16歳の時に叔母(と言っても血縁はないのですけど)の家で暮すようになってから、
ビタミン剤とかなんとかだまされて女性ホルモン剤を飲まされてました。

身体の変調に気付いたのは半年くらい後だったと思います。

その頃には
もうマゾとしての調教が始まっていて、クスリを拒絶できない心理状態になってました。

高校を卒業する頃には、完全にAカップの乳房になってましたし、大学に進学した後は、クスリを錠剤から注射に換えましたから、ますます女性化が進みました。

そんな頃を思い出しました。

>わたしとのプレイのあと、その人はホモの方に犯されて
>処女を奪われたらしく、シクシク泣いていました。
>ミスダンディもやはり女の子なんだと思いました。
>しかしそれはこの上もない残酷な行為で、
>泣いているそのミスダンディの方を数人の男性が
>輪姦したりしていました。

ひどい話ですね。残酷です。そのミスダンディの方、心理的に立ち直れないくらいのダメージだと思います。へたをすると自殺ですね。

調教の方法として、そういう自己崩壊寸前まで心理的ダメージを与えてボロボロにした上で、ロボット化するという荒っぽい方法があるのは確かです。

でも、その手の方法は、ものすごいトラウマを残すので、
人間として壊れちゃった穴人形的な性奴隷しか作れませんね。

あたしは好きではありません。

やっぱり、
いくらSex Dollと言っても、まともな人間性を残してないと、お客さんも楽しんではくれませんからね。

引き合いに出してなんですけど、K子さん見てるとそれがよくわかります。
K子さんの人気は、
徹底的に改造された身体とまともな人間性(女性的な感情)との組み合わせにあるのだと思います

……

……

……

>それがもし強制的にだったらかわいそうですね。

 まさか10代の少年が、自分の意志で性転換ニューハーフ愛好家の妾になり、喜んで玉抜きされて、自ら志願して性転換手術を受ける筈はないと思うのですが……(ボソ)。


 
こんなツッコミレスはしませんでしたが。

 
陳さんも10代のシーメール予備軍だったわけで、この少年にご自分の過去を見られたのでしょう。

 
考えてみれば、
養子に行った先で女装を強要されて断りきれずに女性化調教を受け入れさせられた少年といえば、……。

 
ビタミン剤と騙されて女性ホルモンを飲まされていた。

 
身体の変化に気がついたときにはクスリを拒絶できなくなっていた。

 
こういったお書き込みから察すれば、陳さんも決して
自ら志願して女性化したわけではなく、強制的に女性化させられたような……。

 
いやはや、こんなことって
現実にあるのですね。

 
まともな人間性を残したまま客を楽しませるSEX DOLLに変えていく

 これ、凄いノウハウなのでしょうね。

 よく私が超優良サイトと紹介させていただいております、東南アジアのシーメールのチンポや人口マンコの写真や動画が観られるサイト(アジアンTS)ですが、ここのモデルさんたちは、皆さん、にこにこ笑顔で愛想を振りまいて、素っ裸になって、改造されたご自分の裸体を晒しておられます。

 とても、
これから嬲りモノにされるため、ホテルに連れ込まれたとは思えないほどの明るさです。

 この子たちだってオカマ娼婦としてこの世に生を受けた筈はありません。

 
男として生まれていながら、親に売られたり騙されたり誘拐されたりしてレディボーイの娼館に無理やり連れてこられたのでしょう。

 中には、志願者もいるかもしれませんが、大多数はそんな感じでしょう。

 
そこで、性奴隷であるシーメール娼婦にされるべく、徹底的に調教され、本人の意思とは無関係に後戻りの効かない身体に改造手術をされた。

 アジアンTSのモデルさんたちの、天真爛漫な笑顔をみていると、とてもそんな不幸な境遇に堕ちた人たちには見えません。

 そのあたり、
徹底した調教ノウハウがあるのでしょうねえ。

 なんせ、
東南アジアにはシーメールの娼館の数は無数にあり、そこで売春しているニューハーフ娼婦の数は数万人、数十万人規模ですから、調教師の方もたくさんいらっしゃるでしょうし、その調教ノウハウもきっと想像もつかない激しいものなのでしょう。

 
普通の少年を、お客さんを楽しませる性奴隷(セックスドールsex doll)に変える調教ノウハウ

 妖しいですね、どんなものなのでしょう。

 K子さんのご主人様は、それをご存知かも?

『ところで、K子さんのお話の続きはどうなってんだ!』

 といった声が聞こえてきそうですね。

 K子さんがご出演された秘密クラブの性奴隷オークションパーティから、別の人の話に飛んでおりますが、まとまりがいいので、先にE子さんのお話を紹介しちゃいます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療