男性のための女性ホルモン 性病治療

« 70 性奴隷 性転換ニューハーフ E子 母乳責め 天国と地獄(黒○ 明 監督 とは違うよ) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 72 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さん 楽しいクリスマス会は、阿鼻叫喚の地獄絵図 »

71 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さんへの陳さんのレス もっともっと、いやらしくおなりなさいな 

陳 芳蘭(1999年12月20日(月)18時50分45秒)

こんばんは、マダム陳です。

E子さん、いつも報告ありがとうございます。

>妊娠八ヶ月ぐらいの妊婦さんのそれと同じようになっていて、
>乳腺の張りも元男性とは思えないぐらいだといっていました。
>自分でもここまで女性化してしまうとは思いませんでした。

女性ホルモンの効き方は、その人の体質によってさまざまです。

純女さんでもよく効いて巨乳になる人と、あまり効かない体質の人がいるようにです。えり子さんは、よく効く体質だったのでしょうね。

女にされたのも、運命(さだめ)だったのだと思いますよ。

>ただ、乳首も肥大化し乳輪も黒ずんで、ピーと白い母乳が
>出ると、なんだか悲しい気分になります。

母乳を飛ばす事のできる娼婦を「水芸ができる」って言います。

母乳って、吸われれば吸われるほど、乳腺が刺激されてたくさん出るようになるんだそうです。

それから、えり子さんのような状態が続くと、乳首が肥大化して太くなるだけじゃなく、経産婦と同じように乳首の先端に乳腺口が*みたいに開口した状態になります。

あたしのような先が尖ってる乳首じゃなく先が平らな感じになると思いますよ。

これからもいやらしい男性にたくさん吸われて、搾ってもらって、もっともっといやらしい身体になってくださいね。

……

……

……
 
 
運命(さだめ)っていわれても……それ、慰めになっていませんよ。

 と、ツッコミたくなりますが、もう性転換されてしまったE子さんには、そう言ってあげた上げた方が救いになるのでしょう。

 陳さんも同じようなご経験をなさってこられたのでしょうね。

 
いやらしい殿方に吸ってもらって乳腺を刺激してもらい経産婦と同じように母乳がたくさん出る身体になって、水芸ができる娼婦になりなさいって……。

 これも、恐ろしく残酷な言葉ですが、そう言ってあげた方が、救いになる……陳さんにしか言えないでしょう。

 そんなわけで、私はずっと傍観しておりました。E子さんにレスしていたのは陳さんだけだったです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療