男性のための女性ホルモン paingate

« 68 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さん アナル拡張責め | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 70 性奴隷 性転換ニューハーフ E子 母乳責め 天国と地獄(黒○ 明 監督 とは違うよ) »

69 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さんへの陳さんのレス アナルプラグは7センチまで入らないと一人前とはいえないわ

陳 芳蘭(1999年12月16日(木)18時49分36秒)

E子さん

いつも書き込みありがとうございます。

>直径6cmのプラグを差し込まれ、膝がガクガクになりました

6cmということは、まだフィストファックは無理かな?

7cmが入ればフィストもOKですね。

>もっと母乳が出ることにより、淫乱な雌奴隷になれるのかと思うと、
>身体がどうなろうと構わないと思ってしまい、
>殿方のペニスがちらつくようになっています。

どんどん淫らになっていきますね。

母乳が出るということは、相当に乳線が張っていて乳首も肥大して乳輪も黒ずんでいるのでしょうね。

いやらしい身体だと思います。

>もうそろそろお仕事の時間なので、

18時49分の書き込みのですから、娼婦だったらそろそろお客さんを迎える準備をしないといけない時間ですね。

普通のビジネスマンやOLが仕事を終える時間に濃い化粧をしていやらしい服を着て仕事の準備をする。

身体を弄ばれるのが仕事、という娼婦の実感がそろそろ出てきたのだと思います。


……

……

……
 
 さすが陳さんです。

『7センチのプラグが入らないと手は入りませんね』ってレスは、経験者でないと付けられないでしょう。

 それに、書き込み時間をご指摘されて、『娼婦の実感が出てきたのでは?』

 本当にリアルですね。

 それだけに、本当に怖いです。

 そのうち、怖さも快楽に……なったりして?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト