男性のための女性ホルモン 性病治療

« 67 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さんへの陳さんからのレス とことん堕ちてください | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 69 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さんへの陳さんのレス アナルプラグは7センチまで入らないと一人前とはいえないわ »

68 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さん アナル拡張責め

E子(1999年12月15日(水)18時49分36秒)

陳 芳蘭さま

こんにちは、E子です。

昨夜は、久しぶりにアナルの拡張責めによがりもだえていました。

直径6cmのプラグを差し込まれ、膝がガクガクになりました。

わたしは、よだれをたらしながら、よがり声をあげていたようで、鏡に映った自分の痴態を覚えています。

そしてその記憶だけで身体が熱くなります。

ご主人様からは、母乳がもっとたっぷりと出るようにホルモン治療をするようにといわれましたが、体内のホルモンバランスが今以上に崩してしまうと、どんな副作用が出てくるのかと心配になります。

でも、
もっと母乳が出ることにより、淫乱な雌奴隷になれるのかと思うと、身体がどうなろうと構わないと思ってしまい、殿方のペニスがちらつくようになっています。

一度、あの味を知ると、もうどうにもならないものなんですね。

今日も分娩台に乗って、アソコをいたぶられる予定です。

分娩台に乗ると、性転換の手術台に乗ったことを思い出してしまいます。

あの痛かった手術、いまはあの痛みをもう一度経験できたらと思ったりします。

もうそろそろお仕事の時間なので、また書き込ませてもらいます。

では、また。


……

……

……

 
 被虐で洗脳されてしまった雌奴隷……いや、性転換”元雄”奴隷とった方がいいかもしれません。

 何度読んでも、凄い迫力です。

 
望まざる手術。自らの生殖腺を切り取ってしまうという恐ろしい手術。そんな手術を無理やり受けさせられたとき、E子さんはとんでもない恐怖をお感じになったでしょうし、身体を切り裂かれるような苦痛を味わったでしょう。死のうとさえ思われたかもしれません。

 ですが、マゾの快楽を知った今は、その恐怖と苦痛を、

 
もう一度経験したい

 とおっしゃっておられます。

 
恐怖と苦痛は、快楽と紙一重。

 なのでしょうか?

 SMの奥の深さを感じますね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療