男性のための女性ホルモン 性病治療

« 69 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さんへの陳さんのレス アナルプラグは7センチまで入らないと一人前とはいえないわ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 71 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さんへの陳さんのレス もっともっと、いやらしくおなりなさいな  »

70 性奴隷 性転換ニューハーフ E子 母乳責め 天国と地獄(黒○ 明 監督 とは違うよ)

E子(1999年12月18日(土)14時32分15秒)

陳 芳蘭さま。

こんにちは。E子です。

昨夜は、ずっと母乳絞りという責めによがり声をあげていました。

お客様に母乳を吸わせろといわれ、乳首を咥えてもらったのですが、力いっぱい吸われるわ、母乳が出ないといって乳首に歯を立てられるわで涙を流しながらも、わたしの身体は感じていました。

大人の人は赤ちゃんのようにうまく母乳を吸うことができないみたいで、当たり前ですがわたしも授乳の経験がないのでうまくいきませんでした。

今日病院で診察を受けた時、乳首にくっきりと歯の形が残っていて、それを見たお医者様がニタニタしていました。

とてもはずかしい思いをしました。夕方まではなんとか消さないといけません。シャワーで乳首をほぐそうと思います。

今日、午前中に女性ホルモンの投与を受けるために、病院に行ってきました。

診察してくれた先生は、わたしの乳首や乳輪が妊娠八ヶ月ぐらいの妊婦さんのそれと同じようになっていて、乳腺の張りも元男性とは思えないぐらいだといっていました。

ただ、乳首も肥大化し乳輪も黒ずんで、ピーと白い母乳が出ると、なんだか悲しい気分になります。

人間の身体は不思議なものだと思います。

自分でもここまで女性化してしまうとは思いませんでした。

ただ、
最近は一日中男性のペニスのことが脳裏から離れなくなり、どんなにきつい責めであっても、最後にペニスでアソコを責めたててもらえると思うと、身体が熱くなってきます。

より淫乱な変態ニューハーフになろうと思います。

……

……

……
 
 女性ホルモンの影響で、すっかり敏感になった乳首。

 まるで妊婦ように黒ずみ乳腺が発達した乳首。

 女にとっては、急所です。

 それを、咬まれる。

 とてつもなく痛いに違いないでしょう。

 E子さんがどんなに泣きわめこうが、お客は許してくれません。

 許すどころか、さらに激しくいたぶられるだけ。

 その痛みさえ、快楽にかわってしまう。

 無理やり性転換させられたのに、今では、
”より淫乱な変態ニューハーフになろう”とさえ思ってしまう。

 人間の心理って不思議です。

 
地獄は心の中にあり

 とよく言われますが、まさにそうですね。

 ハタからみてりゃ、
『カワイソ〜、この人地獄に落ちてるじゃん、』な状況であっても、

 当人にとっては、
『ハア、気持ちイイ〜、ここは天国ぅ〜』

 だったりするわけです。

 我々が、陳さんやK子さんやE子さんの書き込みに惹かれるのは、

『地獄に堕とされる恐怖と同時に、その引き換えに得られる快楽』

 に羨望を感じてしまうのでしょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療