男性のための女性ホルモン paingate

« 62 性奴隷 性転換 ニューハーフ E子さん 店はきっと”男娼工房”か? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 64 性奴隷 性転換 ニューハーフ E子さん 秘密クラブのパーティで性交用奴隷としてオークション(競売)に掛けられる。 »

63 性奴隷 性転換 ニューハーフ E子さん 男時代の知り合いに買われる?

陳 芳蘭 (1999年12月4日(土)23時06分08秒)

E子 さん
男性時代のお知り合いに偶然会われた話、あたしも思い出す事があります。

あたしは、大学卒業後、娼婦になった街が○○で、出身大学の所在地に近かったこともあって、けっこう先輩や同級生に出会ってます。

おまけに大学はほとんど女装で通いましたし、顔の整形もほとんどしてないので、出会った場合、かなりの率で相手にもわかってしまいます。

きちんとビジネススーツを着た男性の同級生に対して、セクシーで露出的なファッションの自分(実はマゾ娼婦)を比べて、どうしてこんなことになっちゃったんだろうな、と思ったことも何度かあります。

あたしは、幸いそうした経験はないのですけど、
性転換した娼婦の場合、男時代の同級生や会社の先輩・同僚に、買われることがあるのだそうです。

偶然そうなって相手が気付いていない場合はまだしも、
素性を知られた上で相手をさせられるのは、ほんとうに惨めだそうです。

E子さんもいつかそうした機会があるかもしれませんね。

秘密パーティの報告、楽しみにしています。


……

……

……

 やはり陳さんのお書き込みは、重みがありますね。

 性転換女が、男時代の知り合いにナブリモノにされる屈辱ってどんなものなのでしょう。

 性転換して女になった方は、過去を隠したい筈だし、消し去りたい筈です。親兄弟とも縁を切って(切られて)あらゆる人間関係のしがらみから逃れて、1人の女性として生きていきたい筈です。

 しかし、戸籍の問題やら、女のなることで新たに発生した新たなるしがらみやらで、身体を売るしか生きる方法がなく、泣く泣く売春をしているのでしょう。

 そんな娼婦を買った昔の知り合いが、素性を知っている仲間をたくさん連れてきて……。

「コイツ、昔 ◇◇におった、○○やで、昔はあんなに男っぽかったのに、見違えたわ……女の子なったんか?どれ、みんなに人造おめこ見せてくれや、はよ、パンティ脱いで股広げてえな……なに、嫌やと……恥ずかしいってか?……われ、オカマ淫売としてわしらに買われた分際で、人口マンコもようみせんのか!立場をわきまえんかい!」(なぜか河内弁)

 といった感じでなぶられる……そんなことが毎日続いたら、自殺モノかも……いや、快楽のために生きている人は、なかなか死ねないか。

 さて、次は、お待ちかね、E子さんの秘密パーティのレポートです。

 期待できますねえ……あなたもでしょ? 

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト