男性のための女性ホルモン 性病治療

« 61 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さん 陳さんからのレス 理性なんて快楽の前には無力なもの | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 63 性奴隷 性転換 ニューハーフ E子さん 男時代の知り合いに買われる? »

62 性奴隷 性転換 ニューハーフ E子さん 店はきっと”男娼工房”か?

E子(1999年12月4日(土)17時06分08秒)

陳 芳蘭さま、こんばんは。E子です。

今日、ホルモン注射を受けに行った帰り、偶然知り合いにあってしまいました。

知り合いとは、サラリーマン時代の同僚でした。彼は、奥さんらしい女性とお子さん連れでした。とても懐かしく思いました。

もちろん、彼はわたしには全く気づいていません。

わたしが性転換して女になったことも、愛人生活をしていることも知りませんもの。

それにわたしは
顔を完全に女顔にするために、すべてのパーツを作り変えているのでわたしだとは絶対にわからないと思います。

リストラになり、借金取りに追いまくられ、住んでいたマンションにも居りづらくなり、大学時代の先輩の紹介で、ゲイバーでボーイのアルバイトをするようになったことはお話しましたが、そこで男の味を身体で教え込まれました。

はじめは無理やりでした。

そのお店が用意してくれた部屋で一緒に暮すようになった
先輩のボーイに無理やりに犯されました。

わたしは、
ホモとかゲイとかには関係なく生きていたので、最初の夜はとても怖かったです。でもそんな夜を重ねていくうちに.......。

女性ホルモンをはじめるきっかけもその先輩でした。

投与をはじめて、3ヶ月ぐらいで身体的に変化が出てきました。

オッパイが膨らみ始め、30歳の男が自分のオッパイの膨らみに恥じらいを感じながら、毎晩先輩に抱かれました。

そして
31歳の時、国内で行われている闇の性転換手術を受けさせられました。

いまから思うと、
その先輩ボーイはわたしを性転換させるために仕組まれたものだったかもしれません。

わたしは先輩ボーイに恋心を抱いていました。

でも、いまのご主人様にお情けを頂くようになって、そんなことも忘れていたのに。

ふっとした出会いからそんなことを思い出してしまいました。

少し感傷的になってしまって、ごめんなさい。

今夜はあるところで秘密パーティがあります。

ご主人様と一緒に行きます。どんなパーティなのか、知りませんが、またご報告します。

……

……

……

 おっ……期待していた内容の書き込み。

 あなたもでしょ?

 いつ、どこで、誰が、なぜ、いかにして、どうやって、性転換女になったのか?

 おお5W1H、いい文章の基本ですね……って違うでしょ!

 ……し、失礼しました。

 このE子さんも、やはり、全く普通の男性だったようですね。

 借金という弱みから、逃げた先はゲイバーで、そこから数奇な人生が始まったと。

 ご本人も、罠にハメられたのかも…… とお書きになっておられますから、きっとそうなのでしょう。

 借金の肩代わりをしてもらったといっても、店の方は実際にその借金を立て替えるわけではなく、本人の身柄を世間から隠して踏み倒させるだけですから、腹が痛むことはありません。にもかかわらず借金は店が立て替えたことになってその本人は身柄を拘束されることになります。

 そういう引け目を負わされているので、嫌であろうがなんであろうが、ホモ調教は受け入れなければいけなかった

 先輩のボーイは、テクニシャン。

 前立腺を刺激されてA感覚(アナルの快楽)に目覚めさせられるのも早かったでしょう。

 快楽の前には理性は無力。(おっ……陳さんのお言葉を、早速、引用)

 30歳の立派なノン気の大人があっさり堕とされて、31歳には性転換手術を受けるのを納得させられるわけですから、その店の調教ノウハウや調教テクニックは相当なものに違いありません。

 そして性転換手術後のE子さんに請求書を突きつけて威圧、呆然と途方にくれているところに、愛人契約の話。

 性転換女を買いたがっているお金持ちに斡旋しているとしか思えません。

 これはもうレールが出来上がっております。

 この店は、E子さん以外にも、多くの若い男の子に目をつけ、引っ張り込んで、女性化調教を施し、性転換手術で身体も改造し、お金持ちに売り飛ばしているに違いないでしょう。

 女装、ニューハーフ化、そして強制性転換人身売買……獣姦は、まだないですけど、このE子さんネタは、まさにこのページにぴったりにネタではないでしょうか?

 さて、これに対する陳さんのレスは?
 

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療