男性のための女性ホルモン 性病治療

« 63 性奴隷 性転換 ニューハーフ E子さん 男時代の知り合いに買われる? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 65 性奴隷 性転換 ニューハーフ E子さん 秘密クラブで性交用奴隷としてオークション(競売)に掛けられたE子さんに対する陳さんのレス »

64 性奴隷 性転換 ニューハーフ E子さん 秘密クラブのパーティで性交用奴隷としてオークション(競売)に掛けられる。

E子(1999年12月5日(日)14時36分35秒)

陳 芳蘭さま E子です

昨夜、ご主人様に連れて行かれたパーティについて、ご報告します。

そこはSM系の秘密倶楽部で、パーティが始まると、いきなりSMショーが始まり、
三人の全裸の女性が入れられた檻が天井から下ろされてきました。

下では一人の女王さまが立っていて、一人ずつを檻の中から引きずり出しては、十字架に架けたり、木馬に乗せたりして、責め立てました。

最後の一人は水車に架けられ、
自分の本名を言うようにと責められていました。

あっけに取られてショーを見ていると、ご主人様がわたしに、
このショーをしている四人はみんなお前と同じ、性転換者だと教えてくれました。

そして三人はそれぞれ客を取らされて、別の部屋に連れて行かれました。

そして女王様がご主人様のところに来て、何かひそひそと話をされて、わたしの顔を見て、

「性転換熟女って珍しいのよね」

といいながら別のテープルに行きました。

その女王様も40歳ぐらいの綺麗な方で、性転換女性だとはとうてい思えませんでした。

しばらくするとわたしは別の部屋につれて行かれ、そこで全裸になるように言われ、あの檻の中に入れられました。

そしてショーの時のように
天井からステージに吊り下ろされると、今夜、この雌奴隷をいくらで買うかというせりが始まりました。

そうです。わたしははじめて身を売られたのです。

わたしを買ったのは、ある年配の方で、わたしを競り落とすと、わたしに首輪をして、また別の部屋につれて行かれ、
手術台のようなベットに寝かされ、両手両足を縛られると、わたしのアソコにライトを当て、器具のようなものを入れたり、指を入れたり、舐めたりされました。

なんだか、性転換手術のことを思い出してしまいました。

そして、その
変質的な責めに、怖くって声をあげて泣いてしまいました。怖さのあまり、おもらしをしてしまったので余計に、その方は喜ばれ、わたしのアソコを責められました。

なんとかその方から解放され、ご主人様の顔を見たとき、泣いてしまいました。

ご主人様はそんなわたしを見て、
これからはこうやって客を取ってもらうからと、そのためにもっと淫乱な身体になってもらうと、冷たく言われました。

わたしは、いよいよ娼婦としてこの身を売ることになりそうです。

これから自分がどうなって行くのかを考えると、怖くなります。



……

……

……

 期待どおりのお書き込み。

 堪能させていただきました。

 SM系の会員制の秘密クラブで、天井から檻がつりおろされる仕掛けがしてある……ありそうですね。

 十字架にはり付け、三角木馬責め、水車責め……これも、会員制のSMクラブならば、ありそうです。

 女王さまを含め、3人の奴隷も性転換ニューハーフ

 E子さんを性転換して性奴隷に堕としたあの店に目を付けられた、哀れな犠牲者たちか?

 拷問されて本名を言わされる……性転換ニューハーフにとっては屈辱以外のなにものでもないでしょう。

 そしてE子さんご本人も、素っ裸にされて、檻に入れられ、吊り下げられて、性奴隷オークションに掛けられる

 世間一般によくあるスワッピングパーティ、いわゆる、夫婦交換パーティ。

 ロス疑惑で有名な三○和義さんも参加したといわれる、この、スワッピングパーティですが、こういったパーティは、夫婦で参加するパターンよりも、妾を囲っている人たちがその妾と一緒に参加するパターンが圧倒的に多いのだそうです。

 で、その妾を競り台に上げて、一夜妻オークションに掛けるとか……。

 競る側はもちろん興奮状態だし、競られるお妾さんたちも、「アタシの魅力で男たちが狂って値段が釣り上がっていく……」と思うと、ぞくぞくするそうです。

 狂った男たちは、とんでもない金額を払うことになりますが、それらは、主催者や出品者(妾のオーナー)に還元されるわけで、そのパーティの経費となります。それが黒字ならば、また次回のスワッピングパーティが開催されると。

……まあそういった感じらしいのですが、E子さんが連れて行かれたのは性転換ニューハーフ愛好家たちの”スワッピング”秘密パーティのようなものだったのでしょう。

 そして、性転換ニューハーフは好きだけど妾として囲うほどの財力を持っていない他の会員が、性奴隷オークションに参加すると。

 ありそうです。

 そしてE子さんを買った人は、産婦人科の内診台に大また開きで縛り付けて、人造マンコにクスコを突っ込んだりペンライトを当てて中をみたりと……気持ち、分かりますねえ。

 E子さんは、性転換手術のときの恐怖を思い出して、泣き出し、小便を漏らしてしまう……客はもっと興奮……わかりますねえ、その気持ちが……。

『これからは、娼婦として客を取ってもらうから……』

 きっと性転換ニューハーフ愛好家の名簿があって、その中でまわされてしまうのでしょう。

 本当に、ありそうです。

 さて、これに対して陳さんは? 

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療