男性のための女性ホルモン paingate

« 10 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦K子さんの過去ログ その1 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 12 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦K子さんの過去ログ その3 »

11 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦K子さんの過去ログ その2

 書き込みの続きです。


K子(1999年8月25日(水)20時53分28秒)

アナル娼婦のK子です。

Z○Xさん、こんばんは。
お返事する期限は、今週末(28日)ですので、まだお返事してません。
今の気持ちは、今回は本格的な性転換手術はあきらめようと思ってます。
女の子の身体になりたい気持ちは強いのですけど、
せっかく作ってヴァギナを作ってもらっても、娼婦として3年間もペニスを突っ込まれていたらぼろぼろになってしまうからです。
今の身体のままで、もうしばらくアナル娼婦を続けて、引退してお店を持たせてもらってから、手術をお願いしようと思ってます。

今日は22時からビジターの予約がひとつ入ってるだけで暇です。
お相手は、○○の○ホテルに宿泊の学会出張中の○の○○先生だそうです。
Hホテルは、あたしの仕事場から歩いて10分ほどなので楽ですけど、
ちゃんとしたホテルなので、まともな服装(ゼブラ模様のサマーワンピース 膝上15cm丈)に着替えたところです
。それではまた。

K子(1999年8月27日(金)20時22分55秒)

こんばんは、アナル娼婦のK子です。

ヤ○トさん、ありがとうございます。日曜日にご主人様にお話します。

今晩は、月末の金曜日ですごく忙しいです。
今さっき1人目のお客さんが終わったところです。
次は21時からの予約で、その後も夜中までびっしり予約が入ってます。

あっ、こんなことしてる場合じゃない・・・。
忙しいです

○○(1999年8月28日(土)02時04分32秒)

K子さんの事務所って、もしかして私の調教場所と近いのかな?
なんて思ったりしました。

ところで、それだけお客さんが続くと、縄や鞭の後が残ったりしませんか?
体にそうした跡が残るのは半分嬉しかったりするんですけど、手首に縄の跡とか、首に首輪の跡などが残ると、この季節、隠すのが大変です。


K子(1999年8月28日(土)13時48分11秒)

○○さん、お久しぶりです。アナル娼婦のK子です。

>K子さんの事務所って、もしかして私の調教場所と近いのかな?

事務所は、全然別の場所ですけど、あたしがお仕事しているお部屋は○○○という所ですから、○○さんの調教場所と案外近いかもしれません。

>ところで、それだけお客さんが続くと、縄や鞭の後が残ったりしませんか?
>体にそうした跡が残るのは半分嬉しかったりするんですけど、
>手首に縄の跡とか、首に首輪の跡などが残ると、この季節、隠すのが大変です。

あたしの場合、SM系のお客様は全体の2〜3割ですし、手足に縄をかけられることは1週間にせいぜい3〜5回くらい
です。だから縄跡はあまり気になりませんけど、それでも時々は・・・。でも縄跡や拘束ベルトの跡を手足に残しながら外出するのも、マゾ娼婦の身が思い知らされて感じてしまいますよね。

昨夜は、夕方18時から夜中の3時まで、4人もお客を取らされました。
乳首も巨大クリも擦らせすぎて、お湯がしみます。
アナルも熱を持ってるジンジンうずいています。

こんな身体で今日も16時から夜中までびっしりお客を取らされます。
事務所には「もしかすると10月で辞めるかもしれない」と言ってあるので、それまでに、あたしの身体でできるだけ稼いでおこうとしてるのかもしれません。



 とまあ、こんな感じなんですよ。

 時間にご注目。

 娼婦が仕事の合間に書き込みをしているのがわかりますね。


 え?暇な妄想家がそこまで考えて書き込まれてるって?
 

 そうお考えになるのは勝手です。

 私は本当だと思っております。

 性転換手術は諦められるそうで、引退してお店を持たしてもらう……ふむ……どうやら、ひどい店に売り飛ばしかねないご主人様ではないらしいですね。

 一安心して、続きです。

次のページへ
この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト