男性のための女性ホルモン 性病治療

« 11 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦K子さんの過去ログ その2 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 13 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦K子さんの過去ログ その4 »

12 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦K子さんの過去ログ その3

 書き込みの続きです。


K子(1999年8月31日(火)18時46分43秒)

こんばんは、アナル娼婦のK子です。

皆さんにいろいろアドバイスいただきました件、日曜日の夕方ご主人様にお目にかかり、今のままの身体でかまいませんから、アナル娼婦を引退したらお店を持たせてください、とお願いして、ご了解を得ました。

その後、ご主人様と一緒に倶楽部の事務所に行き、10月から来年3月までの契約にサインしてきました。これで、少なくともあと半年は、淫らなアナル娼婦生活を送ることになりました。


 
ううん……どうやら、性転換手術を受けていいかどうか、ご主人様に伺っていたようですね。
 自分の身体なのに……。
 それに半年間契約を伸ばしたって……ここはそのご主人様に斡旋されたところなんでしょ?
 ならば花代からピンはねがあって紹介者であるご主人様にもキックバックが行ってる筈で……上手いこといわれてキャッシュポイントにされているだけじゃないのかな……

 色々と考えてしまいますが、断片的な情報では全て憶測するしかありません。

 
さらにK子さんの書き込みは続きます。

K子(1999年9月2日(木)10時33分09秒)

おはようございます。アナル娼婦のK子です。

今日はお仕事がお休みなので、久しぶりにご主人様とデートです。
5月に身体を改造されてから初めての本格的なデーとなのでわくわくしています。
9月に入ったのに今日も暑いので、海に連れて行ってもらう約束になってます。

今日のファッションは、レモンイエローのタンクトップに白のミニのフレアースカートです。一見お嬢さんっぽいですけど、良く見れば、タンクトップの胸は濃い乳輪や乳首のピアス、それにチェーンが透けそうですし、フレアースカートからは、黒い革ベルトが覗けるかもしれませんし、股間に垂れているチェーンに気づく人もいると思います。もちろん革ベルトには巨大プラブが装着されています。

水着は、ご主人様がプレゼントしてくださるので、楽しみ(コワイ)です。
水着姿を写真とビデオで撮影して、夕方からはホテルでたっぷりかわいがっていただくつもりです。
それじゃあ、そろそろお迎えの時間なので・・・。また報告します。



 
どんな水着なのか、気になりますね。

 
次の日の夕方にも書き込みがありました。金曜日の夕方5時半です。


K子(1999年9月3日(金)17時28分39秒)

もう今、○○の仕事場のマンションなのですけど、あたしは、特別なことがない限り、金曜日の夕方から日曜日の夜(時には月曜の午前中)まで、仕事場泊りです。
金曜・土曜は深夜までお客さんを取らされるし、土曜や日曜は、午後の早い時間から予約が入るので、とてもじゃないけど、家に帰っている時間が無いのです。

今晩は19時・22時・01時に予約が入ってます。雨が降ってきたので、今晩は野外で犯されることは無いと思います。でも1時からの予約のお客さんはハードSMですから、たぶん最後はフィスト・ファックで狂わせられることになると思います。

それじゃあ、最初のお客さんを迎える支度にかかります。


 売れっ子で忙しそうです。

 夜の1時からハードSMで、フィストファックですか。

 何かとんでもないことを、あっさり書かれているようですが、SMクラブのマゾホステスならば、こんな話もアタリマエなのでしょう。
 書き込みはさらに続きます。

次のページへ
この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療