男性のための女性ホルモン paingate

« 9 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さんの年譜 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | エミ 華麗なるゲイの世界を彩るドラマ ニューハーフビデオ »

危険!トラニーサプライズ TRANNY SUPRISE 会員制ニューハーフサイト

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
 
オススメ度 (AVOID!)
サイト名 トラニーサプライズ
URL http://makutu.info/trannysuprise.html
料金 3日間4.95ドル、
毎月24.95ドル、
モデル比率 ニューハーフ:46人位
性転換女  :3人位
コンテンツ 写真及び動画
更新 ほとんどなし(年1回くらいか?)

タイトルにあります"TRANNY"は、”TRANS”の俗語のようですね。

”TRANNY SUPRISE”を意訳すれば、

びっくらこいた、ニューハーフじゃんか!

といった感じでしょうか。

”CROSS-DRESSER ? PRE-OP ? POST-OP ?”
(女装者か?ちんぽ女か?(はたまた)性転換女か?)

 といった挑発的な見出しに誘われて、ど変態の間久津は、入会してみました。

(性転換女の動画があるに違いない!)

 そう思いました。

 さらに、お試しで、3日間4.95ドルどいう文句。

 これにも引かれて入会しました。

 3日間限定パスワードが送られてきました。

 観てみました。

 がっかりでした。

 プレビューでは、46人のTRANNYモデルが観られますが、これ以上は無し。

 この46人のモデルさんの写真と動画があるだけです。

 そのうちの性転換女は3人ほど、早速その人たちの動画と写真をダウンロード保存しました。

 後、めぼしいモデルさんたち(といっても3人ほど)の動画と写真をゲット。

(まあ、4.95ドルだからな……)

 そう思っておりました。

 3日経って、”あなたのパスワードは無効になったわよ”メールが送られてきました。

 その後、正式パスワードは送られてきませんでしたので、

(自動更新はないようだな……よかった)

 と思ってほったらかしにしていましたが……なんと、翌月のクレジットカードの請求書には49.95ドル
の請求が付いておりました。

(ありゃ、これは?)

 そのときに、他のニューハーフ系の有料アダルトサイトの会員でもあったので、どこのサイトからの
請求かわかりませんでした。

 それにここは月24.95ドル。49.95ドルは明らかに多すぎます。

 仕事が忙しかったのでしばらくそのままにしていましたが、翌月も引き落とされました。

(5000円くらいならいいか……)

 と、太っ腹に構えておりましたが、また翌月も引き落としが掛かると、このまま請求されるのも
馬鹿らしくなりました。

 結局、調べまわって、TRANNY SUPRISEに入会中であることがわかりましたが、このTRANNY
SUPRISEからは、”あなたのパスワードは無効になったわよ”メール以後、正式パスワードは送ら
れてきておりません。
 
 試しに3日間有効パスワードで入ろうとしましたが、入れませんでした。

 TRANNY SUPRISEのクレジット会社からキャンセルの手続きを行って、やっと引き落としは止ま
りました。

 まあ、そんなわけですので、はっきり言います。

 ここはオススメできません。"AVOID !"です。避けてください。

 内容がないばかりか、信用もございません。

 しかし私の英語力が足りなかっただけかもしれませんので、絶対的なことはわかりません。
 英語に自信があって、それでもTRANNY SUPRISEにご興味がある!という方はどうぞ。 

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト