男性のための女性ホルモン paingate

« 危険!トラニーサプライズ TRANNY SUPRISE 会員制ニューハーフサイト | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | ちえみ メトロファックに悶える華麗なるシーメール ニューハーフビデオ »

エミ 華麗なるゲイの世界を彩るドラマ ニューハーフビデオ

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
 
商品名 エミ 華麗なるゲイの世界を彩るドラマ
定価 15000円
時間 30分
販売元 株式会社 映研
女優のルックス ★★★★★かなり美人
間久津の満足度 ★★★★★結構良い!
希少性 高!(まず入手不能?)

 ど変態AVの紹介ということで、私、間久津 明のお宝ビデオを紹介いたします。

 このビデオが発売されたのは80年代だったと思います。

 ビデオには発行年月日が書かれていませんので推測するしかございませんが、私が買ったのは90年の初期です。

 普通の店にはなかなか置かれていなくて、マニアックな店で定価で買ったのを覚えております。

 そんなわけで、大いに期待しながら家路につき、家族が寝静まるのを待って、観てみました。

 結果は……期待通りでした。何度も利用させていただきました。

 主演のエミさん、びっくりするほどお美しい方です。

 しかも、その悶えっぷりは、とてもニューハーフとは思えません。

あらすじは……

 ゲイバーのママが住んでいるマンションに、女装志願の長髪の若者、赤城六郎(エミ)が尋ねてくるところから物語は始まります。
 ゲイバーのママは、六郎に丁寧に化粧を施し女物の下着を身に付けさせドレスを着せます。
「写真を撮りましょう」
 と言われて、色々な服に着替えさせられて写真を撮られる六郎君。
 そこにいきなり、ゲイバーのママの知り合いのオジサンが乱入してきます。いぶかる六郎君ですが、ゲイバーのママになだめられて、そのオジサンと一緒に写真を撮るハメに陥ります。いやらしい衣装に着替えさせられてオジサンに肌を密着させられながら写真を撮られるうちに、六郎君は、すっかり興奮したオジサンにそのままやられてしまいます。
 その後、オジサンからお金を貰うゲイバーのママ。
六郎君は騙されて売られたのでした。

……といったもの。

 機会がございましたら、ご覧になられても損は無いですよ。

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト