男性のための女性ホルモン paingate

« TSシネマ館 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女体化した親友とラブラブ生活を送りたい! »

3775 秘密クラブの元調教師 Gさん 非行少女の両腔蹂躙ショーを拝見しました

3774 秘密クラブの元調教師 Gさん 女房が怪我をしました

の続き


2023/06/02 昨今の出来事を

(前編からの続き)

わくわくしながら動画を観てみますと…。

最初の動画は、

3771 秘密クラブの元調教師 Gさん なんと、新たなる性奴隷が…


で紹介させていただいた、非行少女のアナルの挿入でした。

立ちバックで男性に抱えられながらアナルを犯かされています。

激しく上下にゆすられながらの凌辱。

何時間も続けて犯かし続けられて何度も絶頂を迎えさせられているのでしょうか。

非行少女の肢体は弛緩しきって、人形状態。

表情は惚けて感情もなく放心しております。

親から見放されるほどの悪ガキだったので、気が強く暴力的な女だった筈。

裏組織の手にかかれば、その悪ガキの気力をへし折るほどの暴力を与え、従わせるなんてことはアタリマエ。

性奴隷に墜とすプロの集団。

非行少女のだらしなく開かれた口からは、よだれが垂れ流され、弱々しく苦渋の声が漏れています。

アナルを犯している男性は、余裕の表情で嘲笑しながら凌辱し続けています。

陰惨なる場面ですが、ショーはさらに続きます。

立ちバックでアナルを犯かされている非行少女の前に、別の男性が登場しました。

その男性は、非行少女の前に座ると股間に手を差し伸べました。

非行少女の女性器に指を入れてかき回します。

非行少女の股間は愛液で濡れ濡れ。

ひょっとすると失禁して小便を漏らしているかもしれません。

かき回す指が2本になり3本になり…

十二分に受け入れ可能であることを確認すると、男性は一旦手を抜きました。

そして拳を握ってゲンコツをつくりますと、非行少女の股間にゲンコツを近づけていきました。


「ううう...げあああ...」


正体を無くした筈の非行少女の口から悲鳴とも嗚咽ともつかぬ叫び声が漏れました。

男性の大きなゲンコツが非行少女の女性器に挿入されていきます。


「ぎああああ...」


男性の手首付近までが女性器の中に入りました。

後ろにいる男性は非行少女のアナルに挿入したままです。

前後の男性2人がタイミングを合わせながらのピストン運動を開始。

両腔を嘲弄される非行少女。


「ぐあああああああ...」


非行少女は体を激しく痙攣し呻き声をあげてそのまま気を失ったようでした。

なんとも悲愴なる場面ですが、私は恥ずかしながら激しく興奮してしまいました。

シーンが変わって次のシーンとなりました。

(中編その2に続く)

.....

......

さて、親に見放され組織に拉致された哀れなる非行少女。

ゴールデンウイークにはライブショーに出演させられたわけで、そのショーの動画がこの動画。

それをみているだけでGさんが激しく興奮されているということは、ライブでショーを鑑賞しているお客様たちはもっと興奮されていらっしゃるでしょう。

その非行少女も新たなる生き場所を見つけられたのかもしれませんね。

続きは次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト