男性のための女性ホルモン paingate

« 強制女装百物語III「TIKUBI」 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | TSシネマ館 »

3774 秘密クラブの元調教師 Gさん 女房が怪我をしました

3773 秘密クラブの元調教師 Gさん 非行少女は調教されて性奴隷としてお披露目されることに…

の続き

皆様、お待ちかね、Gさんからご投稿いただきました。

嬉しいですね。

現在進行形の裏社会、裏風俗の貴重なるお話ですから。

私も大変うれしいです。

さて、ご投稿です。

2023/06/02 昨今の出来事を

間久津様

天候不順の折体調は大丈夫でしょうか?

私の方ですが、4月に妻が体調不良で倒れました。

そのときに額に裂傷を負ってしまい、大量に出血しました。

応急処置を施しながら救急車を要請し専門病院へ。

治療をする予定でしたが、私は過去の経験上、医師より医療に詳しいのです。

私が見た限りにおいては、入院の必要はなく、後日、近くの病院へ行きました。

過去の裏社会での経験がこのような形で役立つとは自分でも驚きですが、現役時代は毎日のように生傷の絶えぬ性奴隷たちの体調をみていたのです。

そのため、このような傷は日常茶飯事。

近くの病院で事足りると判断。

思った通り、入院の必要はありませんでした。

順調に回復しまして、今は、妻の体調も落ち着きました。

ひと安心です。


5月には、女振付師から連絡がありました。


「奥様の件、伺いました。ご体調は大丈夫でしょうか?」


実は、以前のメールでもお伝えしましたが、

ゴールデンウイークには裏社会のショーが行われていて私も招待されていたのです。


「申し訳ありません。

せっかくご招待いただき私も楽しみにしていたのですが、妻の看病で…。

お陰様で、妻の体調はもう大丈夫です」



「それは良かったですね。

Gさんもご体調にはくれぐれもご留意なさってください

奥様が完全にご回復なされてからのご訪問をお待ちしております」



何とも暖かいお言葉。

女振付師の気遣いが非常にありがたいです。

後日、女振付師より、そのゴールデンウイークに行われたショーの動画をお送りいただきました。

わくわくしながら動画を観てみますと…。

(中編に続く)

.....

......

L代さんが怪我をされたようですね。

でもさすがGさん、素晴らしいご看病。

裏社会のご経験は、実生活で役立つようです。

さすが、地獄みてきた人間は強い。

私も見習わないと。

ゴールデンウイークのショーは楽しみですが、それはまた次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト