男性のための女性ホルモン paingate

« 女体化男子寮〜呪われた部屋〜 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | ハルとサナ 〜コスプレで繋がった恋〜 »

3771 秘密クラブの元調教師 Gさん なんと、新たなる性奴隷が…

3770 秘密クラブの元調教師 Gさん 裏組織のハードなパーティーとは?

の続き


2023/02/17 ご無沙汰しております。

(中編その3からの続き)


「ところで5月に親子の種付けを実行するのですが、その時は現場に招待させていただきますね」


女振付師から、なんと思ってもみないお申し出が…


「宜しいのでしょうか?」


そのような秘匿性の高い裏風俗のショーにご招待いただけるなんて…。

私はおずおずと尋ねますと、女振付師は…。


「それにつきましては、組織のトップも総括責任者も了解済みです。
その時までにはGさまも体調を万全にされていてくださいね」



と言われました。

なんとも嬉しいお気遣いです。


「それとまた新人の性奴隷が手に入ったので、その調教の模様をご覧いただきましょう」


「どんな子なんですか?」


「まだ幼い娘なんですけどね。
生意気で自由奔放で自堕落な生活をしていて家庭でも問題を起こしまくっていまして…」


非行少女が例によりまして組織に拉致されたようです。


「両親が放任状態なのを確認しまして組織が拉致しました。
何か月もかけてあらゆる調教をしました。
そして総責任者がその娘の初アナルを散らすところを撮影しました。
それをお楽しみください」 



女振付師がそう言いますと画面が切り替わりました。

女性が男性に伴われて画面に登場しました。

女性は青ざめた表情。

未知なる不安に怯え、未成熟なる裸体をさらしています。

男性は、拘束具が取り付けられた特殊なベッドに幼き女性をうつ伏せに寝かせて四肢をがっちり拘束しました。

それが終わりますと、総責任者が女性を伴って現れました。

総責任者は幼き女性のアナルを注意深く念入りにチェックしています。

その間、同伴女性は総責任者のペニスを愛撫して勃起させ口を使ってサックを装着。

総責任者は幼き女性のアナルにペニスを挿入。

同伴女性は、それを補助。

総責任者の亀頭を幼き女性のアナルにあてがいました。

総責任者が押し込みますと幼き女性の腸腔にめり込みます。

その軋しむような卑猥なる音と幼き女性の悲鳴。

その得も言われぬ蹂躙、志向美の場景に感激を致しました。


「外肛門括約筋を通過するまで慣熟させるのですが、私でも激痛を伴うので薬品にて弛緩致しているのです」


女振付師が説明しました。



間久津様

支離滅裂なる戯言文章にてお手数をおかけ致し申し訳ございませんが、編集の程宜しくお願い申し上げます。


.....

......

なんと、またさらに組織によって拉致された新人の性奴隷がいるようです。

やはりこういった世界に墜ちてくる人たちがいるようです。

5月に種付けパーティーに招待されたGさんの次なるレポートが楽しみですね、皆さん。

それを待ちましょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト