男性のための女性ホルモン

« 女性化リフレ2〜女の子になって女の子とイチャイチャできるお店〜 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 俺は彼女にすり替えられたらしい!? その2 »

3658 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様L代さん 裏風俗の方から不思議な連絡がありました

3655 秘密クラブの元調教師 Gさん 姉の方は刺青されて歯を抜かれ、妹は両穴凌辱

の続き。

というか、今回いただいたのはGさんの奥様のL代さんからですので

3644 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様L代さん 長女は苦悶の表情で母親のお尻に向き合います

の続き、ですね。


2020/11/12 不思議な連絡

間久津様

コロナ禍体調は,如何でしたか?

L代です。

今回、”某新地”にいる”とある方”より、思いも依らない連絡がありました。

その方は、私が見聞きした30年前の母娘達の醜行のその後について教えてくれました。


娘姉妹たちには、日本人や外国人の子供を50代近くまで5名を強制的に出産させられたそうです。

非合法の薬品をつかい、出産には母親を手伝わせて行われたとか。

そうやって姉妹たちに悲愴、背徳感を味わせていたそうです。


母親は、18年前(正確には分からないそうです)に他界したと聞きました。

長女は今は70代。

次女は今は60代。

両者とも生存との事。

出産した5名の幼子達ですが2名を残して、他は外国に売り飛ばされたそうです。

残された2名の子供たちは、男児と女児。

男児の方は、10才頃から性教育されたそうです。

それも母親の肉体腔を使用して覚えさせられたとか。

そしてその子は陰茎を薬品で増強させられて......。

12才から母親と舞台に出演させられたそうです。

近親相姦ショーで絡ませられたのです。


女児の方は、被虐隷女として幼き頃から仕込まれたと。

そして男児と同じく、母子被虐ショーとして舞台に上げられ痴態を披露している。

と。

その”某新地”にいる”とある方”は、教えてくれました。

(後編に続く)
.....

......

私の読解力の不足で申し訳ない。

これまで話していただいた母姉妹のお話は、30年前のことだったようです。

今は、母親は他界、長女は70代、次女は60代となっているようです。

しかし、苦界で過酷なる性奴隷生活を送らされているにもかかわらず、思った以上に長生きされていらっしゃるようですね。

外国に売られたりせず、ずっと”某新地”(かなり具体的な地名なのであえて伏字にしています)で飼われているようです。

親子で凌辱ショーに出演させられているようですが、売り上げも結構あるのでしょうね。

組織も奴隷たちの健康には気を使われているのでしょう、きっと。

しかし2名の奴隷の子たち。

おそらく戸籍もなにもないのでしょう。

学校も行かしてもらえない状態で性奴隷の道まっしぐら。

それが不幸なのか?幸福なのか?

なんとも言えませんね。

次週に続きます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト