男性のための女性ホルモン

« TSF娼婦♀になった戦士♂ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 異世界転生性活 »

3644 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様L代さん 長女は苦悶の表情で母親のお尻に向き合います

3642 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様L代さん 長女と母親のレズプレイ

の続き。

皆さん、お待ちかね、Gさんの奥様 L代さんからいただきました。


2020/07/31 過去の経験3

間久津様

L代です。

今年も半年となりました。

新型コロナも終息せず、気候変動もあり、異常なる昨今でございますが、体調に留意して頑張って下さい。

さて、異端なる時代の出来事を拙き文章にて続きを投稿致します。


母親は腸内部洗浄を終えますと次はクスコで開口されました。

男性が指に潤滑ゼーリを掬い母親の腸壁に塗布します。

すると母親の表情が、苦渋、苦悶に変わり吐息は切なくなりました。

それは苦哀なる感じでした。

男師が男性に成分を尋ねられました。


「非合法の薬品を混ぜています」


男性の答えに男師は興味を懐き熱心に聞いておりました。

私達は先行きの不安感に心中は滅入り暗澹なる気持ちでおりました。

次に母親は、仰臥され両足を開脚され天井に釣り上げられました。

腰にはクッションを差し込まれます。

お衰えたる下半身と蹂躙され荒淫した肛門が露わになりました。

その無惨なる醜行には、同じ境遇の私には愁嘆なる気持ちでした。

その就縛されたる母親の元に、愚弄されながら自失したる長女が連れてこられました。

懐妊した腹部を揺らしながら四つ足歩行です。

肢体は小刻みに振動していました。

その原因は肛門に大振りの性具を差し込まれたモーターで振るわされていたのです。

長女の口唇には、同じ性具が咥えさせられていました。

その情景は、尊厳を剥奪されし痴態と悲嘆なる空間です。

嗜好客は、嘲笑、、語を上げて愚案、醜行を哄然と喜んでいる感じでした。


「これからどんなショーが行われるのですか?」


男師が、意味深な表情で主催者男性に聞きました。

主催者男性は狡猾な表情で


「長女の口唇に銜えたる性具を母親の肛門に挿入します。

そのうえで、長女の肛門は嗜好客に挿入させます。

客が突けば突くほど、母親と長女の腸腔深く抽送させて、感性,慣性させ陥穽するんですわ」


と話されました。

男師は、嘲笑をなされておりました。

長女は苦悶の表情で母親のお尻に向き合います。

悲嘆にくれるも私情挟む状況でありません、

長女の傍にいた男性が、肛門に差し込まれ性具を取り出します。

腸が性具に絡み、抑えながら抜いていきます。

抜き終えると大きく開口し熱く濃縮な赤き腸が蠢きて異端なる光景でした。


間久津様

中途半端にて支離滅裂な投稿致しご多忙中と存じ上げますが,編集の程宜しくお願い申し上げます。


.....

......

前回に続きまして、妊娠中の長女と老婆の母親のレズプレイ。

迫力ですね、これは。

長女のアナルには、相当、でかい電動張形が飲み込まされていたようです。

このガバガバアナルにお客さんがツッコまれるのでしょうか?

続きが楽しみですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト