男性のための女性ホルモン ロイヤルハニー

« 3636 性奴隷MIYUKIさん クリトリスの包皮切除手術と再教育のチョンの間について | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 優秀な同僚のメス堕ち記録 »

3637 秘密クラブの元調教師 Gさん 自業自得の顛末 その2(後編)

3635 秘密クラブの元調教師 Gさん 自業自得の顛末 その2(前編)


の続き。

皆さん、お待ちかね、後編です。


2020/06/04 自業自得の顛末

(前編からの続き)

それを聞きて、万感の思い出が脳内を走馬灯の様に浮かんで参りました。

組織の男性の携帯電話が鳴りました。

男性が立ち上がり玄関へ出向きます。

扉の開閉音が聞こえた後、リビングルームに男女2人の調教師と思わしき方々が入室されました。

女性の方は、鞄を持参されています。

それをみた被虐親子は、立ち竦み恐怖心にて肢体は震え汗が滲んでおりました。

組織の男性は、父親を仰向けに寝させると、女性性陰茎のチェーン外しました。

消毒と洗浄をされる間、被虐奴隷達は四肢を縛られました。

両足を開脚させられた状態で縛られて、端に設置されたフックに吊るされます。

そして女性の鞄から注射器を取出し薬品アンプルを吸い上げで、父親の陰茎に打ちました。

途端に父親は、苦痛、苦悶と愚案交錯し、愁嘆肢体小刻みに震えておりました。

どの様な作用なのでしょうか。

父親の萎びた睾丸除去陰茎が、膨張を始めました。

父親の肢体は熱を帯び、興奮の吐息が漏れ始めます。

今度は娘を俯せにして、荒淫したる肛門に催淫クリームを塗布します。

陰核にも薬品を注射しました。

娘は、拘束を解かれて父親の後方に移動。

女性は、父親の陰茎に補助用のサックを装着。

娘の肛口に父親の薬で強制勃起させられた亀頭を押込みました。

父親に口上を指示なされます。


「我が娘とアナル交合ショーを行いますのでご観賞くださいませ」


と述べさせられた父親。

娘は眼を閉じて悲哀に耐えて無言で悲壮なる覚悟で奥深く腸腔挿入に備えておりました。

遠くより鑑賞すれば、


「まるで女性同士の絡み」


と錯覚する感覚です。


父親の人工乳房はAカップくらいまで膨らまされておりました。

女性は、指にサックを装着し、もう一方の手には性具を持っています。

娘の膣に性具を挿入し抽送、指は父親の腸腔に挿入して前立腺を刺激されて快感を与えて嘲笑しながら蹂躙なされておりました。


間久津様

今回も支離滅裂なる文章お詫びと共に編集をご多忙中と存じますが,宜しくお願い申し上げます。


.....

......

実の父娘による、近親相姦、ニューハーフ、レズビアン?白黒?アナル姦ショー。

なんとも凄まじいかぎり。

やはり裏社会。

さすが、Gさんです。

自業自得とはいえ、この父娘も、まさか、このような境遇に置かれるとは思っていなかったでしょう。

しかしまあ、借金にまみれても、快楽にまみれて生活できるわけですから、良き人生なのではないでしょうか。

浮浪者生活するよりもマシかも?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト