男性のための女性ホルモン

« 性転換した俺が男にハメられまくって妊娠した話 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3637 秘密クラブの元調教師 Gさん 自業自得の顛末 その2(後編) »

3636 性奴隷MIYUKIさん クリトリスの包皮切除手術と再教育のチョンの間について

3634 性奴隷MIYUKIさん 上級奴隷と下級奴隷の違いは一番は自由度と働くお店

の続きのご投稿です。


2019/08/11

(前編からの続き)

> ところでSM小説には、
> マゾ奴隷の感度を上げるために「手術でクリトリスの包皮を切り取る」
> といった内容がでてきますが、そういった手術は受けていないのでしょうか?



手術での包皮の切除は、する場合もあります。

私はしていませんが、するぞと何度かは言われています。

下着は通常つけていないので、感度が上がるのであれば、私としてはどうぞ、というところですが。



ここまで書いて下書きに置いて、また続きを書こうとしていたのですが、私も切除することになりました。

理由としては本日は、私でマニアックなプレイをされたいというお客様を相手に、粗相をしてしました。

獣姦の時から、私を気にかけてくれており、私であれば耐えられると思っていたようですが、無理でした。

虫姦はご存知でしょうか。

私はミルワームが蠢くアクリル製の箱に入れられ、その上からほぼ同量のミルワームをかけられました。

私が強く拒否してしまい、お客様の不興を買ってしまいました。

その後どういうことをされたかは、もしご興味があれば、お話しします。



合わせて罰として、チョンの間で二週間ほど、再調教と言われ、今はその部屋からメールを書いています。

なんとかパソコンは持っていくことを許されたので、連絡できておりますが、刑務所の懲罰房のような狭い部屋に、トイレも備え付けです。

お客様が入られる時も私には一切の連絡はなく、突然部屋の鍵が開けられ、入ってきたお客様は問答無用で私を組み敷き、挿入し終われば消えていきます。


.....

......

クリトリスの包皮切除手術、千草忠夫先生の小説にはよく出てくる話ですが、性奴隷MIYUKIさんには実際に施されるようですね。

それに、虫姦? さらに チョンの間の再教育で、刑務所の懲罰房?

さらに性奴隷MIYUKIさんに興味が湧いたので、私は次のように質問してみましたが、それはまた次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト