男性のための女性ホルモン ロイヤルハニー

« 乱逆の愛憎〜年下少年に恋人を奪われ自らもTS彼女にされた青年〜 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3635 秘密クラブの元調教師 Gさん 自業自得の顛末 その2(前編) »

3634 性奴隷MIYUKIさん 上級奴隷と下級奴隷の違いは一番は自由度と働くお店

3633 性奴隷MIYUKIさんへのレス 上級奴隷と下級奴隷って、どう違うのでしょうか?

に対して、性奴隷MIYUKIさんは次のように返してくれました。



2019/08/11

間久津様

掲載ありがとうございます。

私のことを楽しみにしてくださる人がいるというのは嬉しいことです。

間久津様がコメントしていただいている内容から、きっとそういう方がいると、思ってしまっています。


> また疑問なのですが、上級奴隷と下級奴隷とでは、待遇がどのように違うのでしょうか?
> 働く場所はもちろん違うのでしょうね。
> 高級な店と安い店とでは、お客さんの質も違うでしょうから。



上級奴隷と下級奴隷の違いは一番は自由度と働くお店。

そして、あてがわれるお客様です。

いわゆる変態趣味、それもかなりマニアックなものは私のような下級奴隷のところで、楽しんでいただきます。

軽いSMなどであれば、上級奴隷に、ということです。


> 他には?食べるものとか?着る服とか?後は、自由度とか?


自由度については、上級奴隷であれば仕事以外で一人での外出も許可されています。

私は必ず、ソープへの出勤以外はどなたか、ご主人様以外でも組織の方が付いてきます。

他の部分については、ある程度ご主人様となる方によって変わってきます。

私のように海外に連れて行ってもらえたり、一緒に食事を楽しめたりするのは、ご主人様の調教方針のおかげです。

他の方は、首輪と鎖で部屋の端に固定し、犬の皿で食事を与えたり、残飯とまではいかなくても、余り物だけを食べさせるということもあるようです。


> 獣姦を嫌がった奴隷は、
> (獣姦するよりチョンの間にいった方がマシ)
> と考えられたのか?
> 獣姦ショーの前にリハーサルで獣姦やった筈なので、主催者も
> (これなら大丈夫)
> と考えてショーに踏み切ったのではないかなと、勝手に思っているので、そのあたりがまだ疑問です。


リハーサルの段階では、確かに問題なかったようです。

しかし、当日になり突然だったようです。

そこで私に白羽の矢が立ち、獣姦ショーにでるとなりました。

.....

......


なるほどなるほど。

上級奴隷と下級奴隷の違いは、こういった違いがあるわけですね。

この後、クリトリスの包皮切除についてとか、虫姦についても書いていただきましたが、それはまた次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト