男性のための女性ホルモン ロイヤルハニー

« なぶり女装 milda7 COLLECTION | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 乱逆の愛憎〜年下少年に恋人を奪われ自らもTS彼女にされた青年〜 »

3633 性奴隷MIYUKIさんへのレス 上級奴隷と下級奴隷って、どう違うのでしょうか?

3632 性奴隷MIYUKIさん 獣姦できなかった奴隷は下位の奴隷に下がったようです

に対して私は次のような質問をしてみました。


2019/08/09 3:15、makutuakira <akira@makutu.info>のメール:

MIYUKIさん

間久津です。

今回も、お答えいただきありがとうございました。


>体調不良の奴隷は、下位の奴隷に下がったようです
>調教しなおしのために、チョンの間に行くのではないかと聞いておりました



また疑問なのですが、上級奴隷と下級奴隷とでは、待遇がどのように違うのでしょうか?

働く場所はもちろん違うのでしょうね。

高級な店と安い店とでは、お客さんの質も違うでしょうから。

以前、MIYUKIさんは、

(ちょんの間の客で、子宮におしっこする客がいた)

とおっしゃられてましたね。

高級な店ではそんな無粋な客はいらっしゃらないでしょうから。


他には?食べるものとか?着る服とか?後は、自由度とか?


獣姦を嫌がった奴隷は、

(獣姦するよりチョンの間にいった方がマシ)

と考えられたのか?

獣姦ショーの前にリハーサルで獣姦やった筈なので、主催者も

(これなら大丈夫)

と考えてショーに踏み切ったのではないかなと、勝手に思っているので、そのあたりがまだ疑問です。


>NGはなしです。アレルギーで犬に触れられないなど、ドクターストップでもない限り
>飲尿食糞も、一度は必ず行わせていただきます
>薬物に対しても、通常利用するものは、調教中やショー問わず使われます



お医者さんの立ち合いの元、過激な調教が行われているのですね。

これでは確かに、”NGなし”なのもわかります。


>私はクリトリスの根元に注射された時に、ひどくクリトリスが勃起し、
>治らなかったのですが、そのときは非常に喜ばれました



痛かったでしょうね、これは辛そうです。

ただ快楽は深そう。

苦痛と快楽、「被虐で洗脳される」わけですね。

ところでSM小説には、

マゾ奴隷の感度を上げるために「手術でクリトリスの包皮を切り取る」

といった内容がでてきますが、そういった手術は受けていないのでしょうか?

--
間久津 明 <akira@makutu.info>



.....

......

まあ、こんな感じで質問してみました。

性奴隷MIYUKIさん、こういった質問にも丁寧にお答えいただきました。

それはまた次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト