男性のための女性ホルモン

« 3626 性奴隷MIYUKIさんへ 獣姦ショーの出演には緊張と嫌悪で吐き気がしていましたが... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3628 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様L代さん 次女の種付け(前編) »

3627 鬼畜Kさん 睡眠薬(前編)

3624 鬼畜Kさん 家宅侵入(後編)

の続き。

鬼畜Kさんはさらにエスカレートします。

2020/05/03

間久津様

ありがとうございます。続きを送ります。

少しはしょった感じですが、次回でたっぷりメインに触れたいと思います。

順子に対する俺の鬼畜な欲望はもう止めることができなくなっていた。

順子への鬼畜な気持ちと彼氏への嫉妬心はマックスになり、俺の行動はエスカレートしていった。

以下はそのエスカレートぶりをまとめたものです。



・部屋の全貌を捉えられる位置に隠しカメラを設置し2人の私生活を観察。

・2人の動きを把握すると、死角になる箇所や普段触らない箇所(埃などで確認)に隠しカメラを増設。

・脱衣所での2人の全裸映像をゲット。

・家では順子が主導権を握っていることが分かる。

彼氏は夜勤の週もあることから、夜の営みは週末に限られている。

順子がいない時の彼氏は哀れ、どこで入手したのか、裏DVDでオナニーする毎日。

それはマニアックな内容ばかりで、ロリレイプ、ハードなSMもの、盗撮ものなどが中心。

・彼氏は仮性包茎でありながらも、相当な巨根の持ち主であることが判明。

・2人のセックスの撮影に成功するも、薄暗く喘ぎ声やプレイ内容が分かる程度で肝心な部分は見えず。

・プレイの時にザーメンローションを使用していることが判明。本物の精液そっくりの色、粘度、そして臭いも再現したもの。

(それを発見した俺は、すぐに自分の精液を混入させ、2人に使用させた)

・夕食後必ず飲むサプリメントを発見。

 この最後の「必ず飲むサプリメント」、粉末タイプのものを水で溶かして飲むのだが、これを見た時に悪魔のアイデアを思いついた。

(後編に続く) 

............

............

不法侵入だけでもかなりヤバいのですが、鬼畜Kさんの行動はさらにエスカレートしていきます。

それは?

次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト