男性のための女性ホルモン

« 3624 鬼畜Kさん 家宅侵入(後編) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | トランスドール〜ハイド&シーク〜 »

3625 秘密クラブの元調教師 Gさん 自業自得の顛末(後編)

3622 秘密クラブの元調教師 Gさん 自業自得の顛末(中編)


の続きです。


2020/03/13 自業自得の顛末

(中編からの続き)

幼き肢体は苦痛と不安で震え、表情は怯えきっており、痛々しい感じです。

2人はリビングルームへ連れていかれますと、知人が女性達に命令しています。


「座って誓約書に名前を書け!」


彼女たちが震える手で書き終えますと、冷酷なことに彼女たちを寝かせて下半身を広げさせて陰部を強調させます。

知人は写真を色々な角度にて撮りました。

幼き未成熟なる肢体は、哀れにも肛門は赤く腫れて荒廃しており閉じるのを忘れている様な感じでした。


知人は若い衆に車両を用意する様に命令をしました。

女性達はその間に下着だけ着用を許されたようです。

そして玄関に車が横付けされると即乗車させされました。

知人が若い衆に、


「向こうには連絡済みやから......」


と言い添えています。

若い衆が乗り込むと車は発進していきました。

知人が言うには、


「刺青師の自宅に連れて行ったんでさあ。
当分の間、ウチの組織で稼がせるので、逃亡阻止と順応のための刺青を彫るんです。
刺青彫られたら諦めて順応になりますし、洗脳して自ら積極的に奉仕、接待をする性奴隷になりますよ。
2人とも若いから10年間は稼げますし、多少の無理も大丈夫でさあ」


笑っていました。


「肉体や容姿が衰えたら、転売するか、酷い店に払下げますぜ」


と、相も変わらず冷酷と感じた次第です。

私に対して


「先輩、今日はどの様なご用事でしょうか?」


と聞かれたので、私は


「過去に異端なる行為で出会いたる家族の 安否を確かめたくて散策中だ」


と言いますと突然 知人が、


「ソイツら、別の組織にいますぜ。
知っている組織なんで、良ければ連絡しますが......」



と話されました。

自業自得の家族の現在ですが、70代の父親は、豊胸されて乳房を付けられたとか。

そして娘は、多種多様な被虐性奴隷にされた。


と話されてからどこかに連絡されました。

そして、食事に誘われて駅前へ行きました。


間久津様


自業自得の顛末ですが、お忙しいところ恐縮ですが編集の程宜しくお願い申し上げます。


.....

......



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト