男性のための女性ホルモン

« 3620 性奴隷MIYUKIさん 獣姦ショーの経験ですが、一度だけあります | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3622 秘密クラブの元調教師 Gさん 自業自得の顛末(中編) »

3621 鬼畜Kさん 家宅侵入(中編)

3618 鬼畜Kさん 家宅侵入(前編)

の続き。

鬼畜Kさんからいただきました。

家宅侵入された鬼畜Kさんですが......。


2020/04/14

(前編からの続き)

妄想が膨らんだ。まず俺は部屋の隅々の写メを撮った。

これは物色した後、元に戻す時に参考にするためだ。

俺は早速脱衣所へ向かった。

もちろんターゲットは洗濯物だ!

洗濯物は週末にまとめてするのであろう。

この日は木曜日だったので洗濯カゴにはどっさり溜まっていた。

こうなれば世の男が何をするかは言うまでもない。

順子のパンティーとブラジャーを並べ写真を撮った。

1枚は朝シャワーした際に脱いだのであろう。

まだ温もりとオリモノが乾いておらずチーズ臭が強烈だった。

俺は全裸になり、この温もりのあるパンティーをチンポに巻き付け尿道口にオリモノを擦り付けた。

さらに1枚を頭に被り鏡に映る自分の写真を撮った。

生パンを拝見するのに苦労したが、フロントレースやバックが総レースなどセクシーなものが多かった。


(パンチラくらいサービスしとけばよかったんだよ!)


ブラジャーもパンティーと揃いものもが多く、サイズはアンダー65cm、バスト85cmのE65だった。


(おおおっ、デカい!!着衣からの想像以上だ)


 順子だけでなく、彼氏のパンツも物色した。

ボクサーパンツを裏返しにしシミをチェック。

小便の黄ばみ、うっすらとウンコ筋もあった。

もちろん俺のオカズになった。

ウンコもしっかり舐め取り、優越感と自分の変態ぶりに酔った。 

こうして俺は数回に渡り順子のマンションに侵入しては物色と悪戯を繰り返した。

(後編に続く)

............

............

鬼畜Kさん、順子さんの下着だけでなく、彼氏のパンツのウンコ筋まで舐められるとは......。

変態ですね、全く。

続きはまた来週です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト