男性のための女性ホルモン paingate

« 俺の親友はTS(性転換)体質2 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | Escape »

3617 性奴隷MIYUKIさんへのレス 獣姦ショーはどうでしょうか?

3616 性奴隷MIYUKIさん タイに売り飛ばされたニューハーフ候補の男の子たちの運命は?


のMIYUKIさんの投稿に対しまして私は次のように返信しました。


2019/07/28 16:27、makutuakira <akira@makutu.info>のメール:

MIYUKIさん


間久津です。

私もちょっと最近体調がおかしいですが、倒れると仕事が止まってしまうので、よく寝たりとかして体調を整えるようにしています。

ご自愛くださいね。

質問にお答えいただきましてありがとうございます。


>10代前半の子が多く、ご主人様たちとしては二次性徴が始まる前の子がいいと言っておりました。


ということは、中学生くらいの年の男の子ですね。

旦那さんみたいな「親の借金のカタ」みたいな理由なんですかね。


>立ちバックの態勢で固定された少女としか思えないニューハーフの奴隷が、くるお客様に愛撫もされず穴を使われる、と言った様子です。


噂には聞いていましたが、そういった場所があるんですね。驚きました。


ところで、私のサイトのテーマは、「ニューハーフ」の他に、「獣姦」というテーマもあります。

質問なんですけど、獣姦ショーって、ご覧になったとか、ご体験されたことってあります?
--
間久津 明 <akira@makutu.info>

.....

......

さて、ニューハーフネタの次は、このサイトのもう一つのテーマである獣姦ネタ。

この獣姦ネタについても聞いてみました。

軽い感じで聞いてみたのですが、性奴隷MIYUKIさんからは、驚くべき内容のレスが......。

それは、次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト