男性のための女性ホルモン ロイヤルハニー

« 3604 性奴隷MIYUKIさん 性奴隷は、昔は本当に使い捨て、だったみたいです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 癌と女装とふくらむオッパイ時々メスイキ »

3604 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 L代さん 性奴隷に黒人の種付けをする前に...

3604 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 L代さん 性奴隷たちは白人と黒人の種を植えつけられました

の続き。

L代さんからいただきました。

2020/3/06 女将さん4

間久津様

企業サイト運営お疲れ様です。

L代ですが、先に投稿致しました続きです。


その後、母親の元へ行ってみました。

部屋に近づくと呻き声が漏れ入ています。

部屋に入る前から不安と恐怖でいっぱいでした。

先に同居女性が入室し、私も後に続いて恐る恐る入室しました。

入った瞬間に眼に飛び込んだる光景は......。

鴨居に胡坐縛りに吊られた悲惨なる裸体でした。

衰えた肉体は熱く火照り、汗が垂れ、痙攣を繰り返していました。

その身体を男性が背中から押しています。

前にも男性がいます。

下半身に眼をやると、母親の膣には男性の手首が挿入されていました。

肛門には性具が嵌められているようです。

後ろの男性が性具を押すたびに母親は苦悶の表情で呻き声を上げていました。

口からは涎、陰部から小水が垂れており、悲惨、非情なる空間でした。


男師は、邪悪なる表情で眺めながら、責任者と話しをされていました。

私達は不安感を覚えるも過るも流れに任せ立っておりました。

すると男師は、同居女性を呼びつけて衣服脱ぐよう命令されました。

私には口唇を洗浄をしてこいと命令されました。


(後編に続く)
.....

......

黒人の種を植えつけられることになった母親奴隷。

二人がかりで責められている凄惨なる現場。

そこにL代さんも加わることになり......。

次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト