男性のための女性ホルモン ロイヤルハニー

« 3603 性奴隷MIYUKIさんへのレス 外国に売り飛ばされる奴隷たちは、船便?それとも航空便? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 癌と女装とふくらむオッパイ1 »

3604 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 L代さん 性奴隷たちは白人と黒人の種を植えつけられました

3601 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 L代さん 奴隷にされた母子の写真集

の続きです。


2020/02/20 女将さん3

(前編からの続き)

当時は、よく男師に同居女性と一緒に裏業界の方々の元へ同行致しては同じ境遇の女性達の阿鼻狂乱、怒号、饐えた淫風の空間でした。

その時の見聞は40代前後の女性2名に対する鬼畜なる人権無視の種付け段階の場面でした。

その40代前後の女性達には、外人の種を注入

と話されていました。

年齢を考えて排卵誘発剤を何度か注射し、頃合いを見計らって二人共拘束。

下半身を開脚され膣に開口器を挿入され卵胞が成熟しているか検査中でした。

二人の表情は青ざめ眼は潤み哀れさを醸し出し肢体は小刻みに震えておりました。

男師は現場の男性と話をなれておりました。

後で話を伺いますと、


「この女性達は、姉妹にて母親は別部屋にて性折檻を受けている。

母親は70代近くの女性で、多角的に水商売を経営していたが、未登録の金融屋に多額に借金して支払い不能になったので拉致された。

そして闇に落とされ、その娘たちも片方は既婚、もう片方は未婚だったが2人とも拉致された。

娘達は、母親の不始末で家出と偽装。

母親は借金を踏み倒して逃げて消息不明、と同じく偽装されている」



と聞きました。

既婚者の娘の方は、出産経験が2度あったとか。

嗜好客の要望により


「黒人の子供を未婚姉に生ませる事に決めて妹は白人の子供を産ませる」


と話しているのを聞きました。

その後男師は、


「母親のところに行くのでついてくるように」


いわれました。

私達は、嫌で躊躇するも逆らうと怖いので言われるままついていきました。


間久津様

今年も至らぬ投稿いたしますが、宜しくお願い申し上げます。

尚、文章下手ですので編集をお願いをしますね〜


.....

......

性奴隷に堕ちた2人の女。

黒人と白人の種を出産させられるとは。

やはり、出産ショーですかね?

続きは、次のご投稿をお待ちしましょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト