男性のための女性ホルモン ロイヤルハニー

« 癌と女装とふくらむオッパイ1 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3604 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 L代さん 性奴隷に黒人の種付けをする前に... »

3604 性奴隷MIYUKIさん 性奴隷は、昔は本当に使い捨て、だったみたいです

3603 性奴隷MIYUKIさんへのレス 外国に売り飛ばされる奴隷たちは、船便?それとも航空便?


に対しまして、MIYUKIさんは次のように返してくれました。


2019/07/18

間久津様


>MIYUKIさんも将来安泰では?
>壊れなければ、売り飛ばされなければ、ですけど。
>こういった経験をされたら、MIYUKIさんは将来、良い調教師になるのではないでしょうか。



私も壊れない限りは今の生活のままみたいです。

多少年を取っていてもまだ大丈夫と言われています。

将来というわけではないですが、入りたての奴隷候補の子たちのお守りをしたり、ちょっとしたお手伝いをしたりはします。

うまいこと奴隷調教が正しいことを、年上のお姉さんになる私が、教えるということくらいです。

泣いて嫌がる子に、いいことをしているといいながら次の調教に向かわせています。


>>出産のために降りてきている子宮を陵辱されるという感覚は、実は私は一番快感が強かったです。
>驚きです。
>この快楽は、出産ショーの当事者でないと味わえないでしょう。
>そう考えますと、
>通常では絶対に味わうことができない深い快楽を与えらえてくれる組織に性奴隷として従う
>というMIYUKIさんたちのお気持ちがわかります。



若い時に子宮をいじられ快感を与えられれば、出産したいという欲求が湧いてくるみたいです。

わたしはそこまでではなかったですが。

でも、確かにあの感覚はもう一度とは、やはり思う時はあります。


>また疑問なのですが、外国に売り飛ばされる積荷の奴隷たちも日本から飛行機でタイまで行かれたのでしょうか?

奴隷を緊急で輸送する時は飛行機を使いますが、普段は船便です。

私は、最初はご主人様の同行者様に使っていただけるという話だったんですが、船へと言われて使われたので、まあ、騙されたというか。


昔は本当に使い捨て、だったみたいです。

一年持てばいいという感じで。

.....

......

MIYUKIさん、ソープのお仕事ばかりでなく、先輩奴隷として動かれているようですね。

将来は安泰なようです、壊れなければ。


以前、紹介させていただいた

3420 若きニューハーフ売春奴隷 R子さん

のご投稿で、チョンの間についてのご投稿がありました。

3436 若きニューハーフ売春奴隷 R子さん チョンの間の女将さんから、ここで客を取るんだよ、って言われました

3439 若きニューハーフ売春奴隷 R子さん チョンの間では浮浪者の相手をさせられました

ニューハーフさんでこんな状態ですから、純女さんでしたら数はもっと増えるかも?

浮浪者や薬物中毒者の相手を1日20人もさせられて1年も休みなく使われ続けたら、

1年持てばいいという感じ

になるでしょう。

性奴隷になったのが今でよかったですね。


海外に売られる奴隷は、やはり船便。

ご主人様に騙された?

このあたり気になりますね。

私は次のようなレスを送りましたが、それはまた次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト