男性のための女性ホルモン ロイヤルハニー

« イキ狂い調教 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3586 秘密クラブの元調教師 Gさん 先の投稿顛末記(後編) »

3585 性奴隷MIYUKIさん 私たち奴隷は、避妊手術はされません

3583 性奴隷MIYUKIさんへのレス 性奴隷は避妊処置はされていないのでしょうか?

のレスに対しまして、性奴隷MIYUKIさんから次のようにいただきました。

2019/07/07

間久津様

ご質問いただけるほど、関心をいただいていることに喜びを感じています。

質問いただけるということは、私に興味をお持ちいただけているということですから。


>>目をつぶす、声帯切除といった行為は、本当に廃棄させるモノにはするようです。
>なるほど、ここまでやったら娼婦としての商品価値が下がってしまいますものね。



本当に機能を潰して使うとなると、そういった趣味の方くらいだと思います。


>>海外に売られるものばかり、となってしまいますがそれでも奴隷にならざるを得ない子たちは、
>>どんどん湧いてくるといわれています。

>調教受けてモノにならなかったからといって
>「売春婦辞めて組織から解放」
>されることはなく、
>「外国に売り飛ばされる」
>といった感じでしょうか?



やはり、援交ですとか貢ぎでこちらに自然と寄ってくる、寄ってきてしまう子は多いみたいです。

騙されたり誘拐や、親の借金苦などの子もいますが、やはり寄ってきてしまう子が多いと思います。

そうなるとやはり、最終的には風俗に行く、それ以上や深みにはまるとプロになるということみたいです。

売春組織は一度入れば抜け出すことは不可能ですし、そんなこと可能なのかと、考えてしまうことはあります。

自分から寄ってきた子でも、ならざるを得なかった子でも、等しくモノにならなければ、外国へ売り飛ばされます。


>>帰りの船便も性処理ですが、今度は積荷ですので、扱いはよくなります。
>船倉の1室に鎖でつながれて......といったパターンではないのですか?
>下位の奴隷なんだけど「性処理用」と「積荷」では、扱いは具体的にはどう違うのでしょうか?



積荷、になった場合は本当に運ばないといけない商品です。

積荷に何かあった場合、責任を取るのは運び屋さん側なので、それを避けるためにも扱いは丁重になります。

普段の宅配便の方でも、中身などに傷をつけないように運ぶのと変わりありません。

ただ、性処理には使えるので、仮眠用のベッドの上や、汚いマットの上でしていただけるようになります。

性処理用としてそのまま載せられた場合は、本当に好きなように使われます。

お書きいただいているように、船室の一室に固定されたり、船倉に投げ出されて拘束されていたりします。

私の時は空いていた船倉に入れられ、風呂もトイレもなしで使われつづけました。

拘束されるさい手首をまとめられて、頭の上に掲げられるように鎖で固定されたのですが、その際に引っ張られて肩関節が外れたり、肘や手首を強く痛めたりと体にもかなり負担がかかりました。

最終盤では、体の全てに力が入らず、糞尿も垂れ流しの状況になっていました。

食事も最低限でしたし、薬も使われていたので意識が本当に朦朧としており、薬の影響で鋭敏になっている快感以外には、反応していなかったようです。


>避妊手術とかはされなかったのですね。
>わざと妊娠させられるのは、
>「出産させてその赤ん坊を売る」とか「中絶手術をショーにする」とか、そんな目的があるのでしょうか?
>またまた質問ばかりですみません。


私たち奴隷は、避妊手術はされません。

おっしゃっていただいているような子供を売る、中絶ショーといった理由もありますし、他にも出産ショーですとか、あとはやはり少女妊婦や、少女が母乳を出すということに興奮される方もいます。

私の場合は、売るためということや、中絶ショーが多いです。

この歳になると妊婦も珍しくないですから。

中絶や出産に関しては基本的に病院に連れて行ってもらえることはなく、ショーとして企画されます。

帝王切開になりますと、やはり設備は必要なので組織の息のかかった病院で行われますが、見学できる手術室で行われ、その様子もビデオに収められています。

最近言われているのは、私と妹の同時期妊娠、同時出産ショーをしたいと言われています。

やはり、姉妹や親子が同時というのはこの世界でもあまりないというか、やりづらいとのことで、姉妹奴隷で若いうちに、そう行ったショーをさせたいと言われています。

奴隷の子は世間に一切認知されていないので、もちろん無戸籍ですし、周囲には一切認知されていない子、となります。

そのため子供の欲しい家庭に売る、または組織としても奴隷候補として育てる、ということもあります。

人間の欲望の際限なさを知ったのですが、乳幼児ですら、性的興奮を覚える方が少数ですがいらっしゃるということは、私は初めて知った時には、驚きと、申し訳ないのですが嫌悪をしてしまいました。

妹の出産ショーに立ち会わせていただいたのですが、ショーの見学者様についてご主人様が、大多数は出産を見たい人たちだけど、中には

赤ちゃんを見たい人もいる

ということでした。

私は信じられず、まさか、といいながら見ていました。

妹の出産ですので、いくらショーでも家族としての気持ちも入っている、

まさかこの歳でおばさんになるんだな、

なんていう思いまでありました。

生まれて、立ち会っていた医者が処置をして、看護師たちによって血などを綺麗にされ、新生児ベッドに寝かしつけられて、妹の娘、姪っ子が皆様の前に連れられてきました。

そうしたら、一人のお客様が近寄ってきて、生まれたばかりの妹も触れていない姪っ子に、キスをしたのです。

ニヤニヤ笑いながら、ファーストキスだと喜んでいました。

その後も妹とご主人様が暮らす家にきては、その体を触ったり舐めたりをして、今現在も定期的に通われているようです





.....

......

今回もまたまた驚くべき内容。

外国に売り飛ばされる性奴隷の船便の積荷と性処理用の扱いの違いは初耳です。


赤ん坊に欲情する客にも驚かされますが、出産ショーにも驚かされますね。

いろいろ聞きたいことは山積みなのですが、私は次のようなレスを送ってみました。

それはまた次週。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト