男性のための女性ホルモン paingate

« メス堕ち竿連結 〜姉ちゃん達に弄ばれた僕〜 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3584 秘密クラブの元調教師 Gさん 先の投稿顛末記(前編) »

3583 性奴隷MIYUKIさんへのレス 性奴隷は避妊処置はされていないのでしょうか?

3582 性奴隷MIYUKIさん 性奴隷候補は50%以上が外国に売り飛ばされます

の性奴隷MIYUKIさんのご投稿に対しまして、私は次のようなレスを送りました。



2019/07/07 12:19、makutuakira <akira@makutu.info>のメール:

MIYUKIさん

間久津です。


>目をつぶす、声帯切除といった行為は、本当に廃棄させるモノにはするようです。


なるほど、ここまでやったら娼婦としての商品価値が下がってしまいますものね。


>海外に売られるものばかり、となってしまいますがそれでも奴隷にならざるを得ない子たちは、
>どんどん湧いてくるといわれています。



「家飛び出して学校にも行かず援助交際やりまくりな子」は、昔から大勢いるでしょう。

「体売って非行少年に貢ぎたがる子」とかも。

中には「騙されたり誘拐されたりしてそういった境遇に堕とされてしまった被害者的な人」もいるかもしれませんけど。

そういった子たちが生きていくにはプロの売春婦になるしかない。

プロの売春婦になるには売春組織に仕込まれるしかない。

売春組織は非合法な裏社会。

中に入ってしまったら容易には抜けられない。

一般の会社のように、自分から辞めたりなんてもちろんできない。

調教受けてモノにならなかったからといって

「売春婦辞めて組織から解放」

されることはなく、

「外国に売り飛ばされる」

といった感じでしょうか?


>帰りの船便も性処理ですが、今度は積荷ですので、扱いはよくなります。


船倉の1室に鎖でつながれて......といったパターンではないのですか?

下位の奴隷なんだけど「性処理用」と「積荷」では、扱いは具体的にはどう違うのでしょうか?



>私も数度、この仕事をしていてわざと妊娠させられたりも含め妊娠は経験していますが、
>本当にこれは妊娠してしまうと思ったのは、この時が一番思いが強かったです。


避妊手術とかはされなかったのですね。

わざと妊娠させられるのは、

「出産させてその赤ん坊を売る」とか「中絶手術をショーにする」とか、そんな目的があるのでしょうか?

またまた質問ばかりですみません。


--
間久津 明 <akira@makutu.info>

.....

......

さて、性奴隷MIYUKIさんへのツッコミメールです。

性奴隷候補のうちの半分以上が外国に売り飛ばされる

というのは前回のご投稿でわかりました。

それに、「性処理用」と「積荷」?

売り飛ばされる奴隷とお供する奴隷?

そのあたり、非常に興味があったので、ツッコんでみました。

また、性奴隷なのに避妊処置をされていないという点もツッコんでみました。

性奴隷MIYUKIさん、ちゃんと答えてくれました。

それはまた次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト