男性のための女性ホルモン ロイヤルハニー

« メスに堕とされた誇り―聖騎士ノエルの受難― | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3577 性奴隷MIYUKIさん 逃げようとした娘は指を切り落とされます »

3576 秘密クラブの元調教師 Gさん 異界の住人のお誘い2(前編)

3574 秘密クラブの元調教師 Gさん 異界の住人よりお誘い(後編)

の続き。

Gさんからいただきました。


2019/11/29 異界の住人のお誘い2


間久津様

今年も残り僅か体調に気を付けられてお過ごし下さい。


先に訂正ですが、刺青は背中ではなく恥丘です。

前回に投稿しました振付師の組織にて飼われております性奴隷女性の刺青は、性処理用玩具と横文字にて英語にて彫られていました。

そして臀部には、真っ赤な薔薇の刺青。

薔薇の中心に肛門があるように彫られていました。


振付師から伺いました海外で体験した異界の出来事について話をいたします。

特に東南アジアは今だ貧富の差が激しいです。

親が子供達を売るのはアタリマエ。

それに誘拐等を生業にする組織が暗躍を致しております。

女児であれば殆どは物乞いや売春。

男児は犯罪の手先労働としてこき使うそうです。

中性的な男児は性転換して売春婦、容姿の悪い女児は手足の一部をを切断し身障者に仕立てて稼がせるそうです。

更に世間に未練を持ったり逆らったりした女性達はアキレス腱を切断したり、刺青を背中や腹部や胸部を彫られます。

その他は組織の代紋を刺青で彫られるとのことでした。

また容姿の衰えや使用不能になれば臓器密売組織に転売されるとか。

日本では不可能なことが平然と出来るのは、政治や治安の腐敗が原因です。


「地方の警察は裏組織と緊密に繋がっているのを肌で実感した」


と振付師は話されました。

そんな話をしていると、その時に男性が近付いてきて振付師の耳元で何か話されました。

振付師は男性と一緒に退出されました。

(後編に続く)


.....

......

前回の

>性奴隷さんの背中と臀部には、どのような模様の刺青があるのか?

に対しまして、Gさんからお答えいただきました。

恥丘に”SEX DOLL" 、あるいは”SEX SLAVE"

肛門の周辺には、薔薇の刺青。

まさに、性奴隷にふさわしい刺青ですね。

以前、紹介させていただいた

ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん

も、ご主人様によって、股間に”SEX DOLL"と刺青を彫られたそうですが、やはり性奴隷なら股間に刺青は必須なようで。

さて、続きは、性奴隷になるべくして連れてこられた娘たちが......。

それはまた次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト