男性のための女性ホルモン ロイヤルハニー

« 朝起きたら女の子になってた | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3573 性奴隷MIYUKIさん チョンの間の客から、中ションベン されたことがあります »

3572 通りすがりのアナルマニアさん 獣姦用の犬の飼い主は貸し出された先のご主人様でした

3570 通りすがりのアナルマニアさん グレートデンとの獣姦を体験いたしました

のご投稿で、私は以下の点で疑問に思ったのですが......

>しかし、獣姦用に調教された犬は貴重。
>2頭も用意するのはかなりお金がかかるのでは?
>獣姦ショーとかで、お客さんから入場料とかを徴収しないと成立しないような......。
>それとも、獣姦調教を行っている調教師さんに知り合いがいて練習でやられたのかなと?



の疑問に関しまして、アナルマニアさんからいただきました。



2019/11/16 通りすがりのアナルマニア

返信が遅くなりすいません。

ワンチャンの飼い主様とは私がまだ調教されているときに貸し出された先がワンチャンのご主人様ご夫婦でした。

何度かアナル拡張や吸引などの調教をされていて面識がありました。

最近はお会いしていませんでした。

ワンチャンの飼い主様の奥様が初めて犬の勃起をみて20cmオーバーの巨根に驚いたそうです。


「人間でも中に全部入らないサイズだ」


と旦那様と話しをしている時に、私の事を思い出したそうです。


私の前のご主人様に私を借りたいと連絡が来たので獣姦できました。


.....

......

なんと、アナルマニアさんが貸し出された先のご夫婦が飼い主だったとは。

しかしまあ、グレートデンなんていう珍しく高価な犬を飼って獣姦用に調教するなんて、サディストのご主人様たちはお金持ちなのでしょうね。

会員制のSMクラブとかで獣姦ショーとかを演じさせられるとか?

それは想像するしかありません。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト