男性のための女性ホルモン ロイヤルハニー

« 放課後メス堕ち指導 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3571 性奴隷MIYUKIさん ミャンマーに売られた女の子は、ダルマ女にされていました »

3570 通りすがりのアナルマニアさん グレートデンとの獣姦を体験いたしました

3537 通りすがりのアナルマニアさん 私のアナル調教の体験です

のご投稿で、ご自分の変態体験をご投稿いただいたRさんから、次のようなご投稿をいただきました。

なんと、獣姦をご体験されたとか!

驚きです。


2019/11/11 通りすがりのアナルマニア

前に通りすがりのアナルマニアと掲載し頂きましたRです。

念願の獣間をしました

グレートデンという大型犬の性処理をしました。

ペニスを根本まで入れられると精子が出てるのがわかりました。

するとコブがフィスト位の大きさに膨らみアナルから抜けなくなり犬と繋がり後尾は成功しました。

犬のペニスは大きく、コブの根本までの長さは25センチ近くあったりました。

犬のペニスはS字に入りとても熱い精子を騙し続けコブは前立腺を刺激し犬が歩くと私は気持ち良くなりました。

いつもの様にトコロテと潮吹きしてしまいました。

その日は二匹の性処理しました。

感想は人間より後尾が上手でした。

.....

......

なんと、グレートデンとの獣姦をご経験されたそうです。

しかし、獣姦用に調教された犬は貴重。

2頭も用意するのはかなりお金がかかるのでは?

獣姦ショーとかで、お客さんから入場料とかを徴収しないと成立しないような......。

それとも、獣姦調教を行っている調教師さんに知り合いがいて練習でやられたのかなと?

そのあたり、詳しく聞きたいのですけど......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト