男性のための女性ホルモン ロイヤルハニー

« 女子学生を拉致誘拐したと思ったら男の娘だった | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3538 性奴隷MIYUKIさんへのレス ご主人様は、ニューハーフの調教もされるのでしょうか? »

3537 通りすがりのアナルマニアさん 私のアナル調教の体験です

通りすがりのアナルマニアさんから、ご自分の変態体験として、以下のご投稿をいただきました。

その方も、若き頃に調教経験がある方で、

「是非、その調教内容をご投稿ください」

とお願いしましたところ、以下のご投稿をいただきましたので紹介させていただきます。



2019/6/3

連絡が遅くなりスイマセン。

私は14歳の時に女性がアナル拡張されているアダルト本を見てアナルに興味が湧き自分のアナルに指を入れたりアナルスティックを入れたりするようになりました。

1年くらいしてアナルは巨根と呼ばれているディルドが入る頃には前立腺が下がる感覚も解り前立腺でイクようになりドライやトコロテンで連続でイクようになりました。

その頃から男性のペニスやアナル拡張に興味が湧き掲示板でアナル拡張できる巨根のご主人様を募集しました。

募集したらメールが沢山来ましたが1日目はヤラセロや変態などのメールしか来ませんでしたが4日目に今のご主人様からメールが来て内容を見て驚きました。

内容は1週間の監禁調教とアナル拡張と尿道拡張でした。

私はまだ子供だったので監禁調教やアナル拡張などの調教の厳しさを知らずに2日後にご主人様に会いに行きました

ご主人様は初めにアナルはフィストが入るまで拡張すると言われ喋るのもエゴマゾになる可能性があるからと言われ私語も禁止され奴隷契約書にサインを書いてから自分でアナル洗浄してご主人様の待っている部屋に行きました

初めに蓋の付いている口輪をされ手足を縛られて動けないようにされてから尿道にカテーテルを入れて尿はバックに入るようにしてワセリンをアナルの中にタップリ入れられアナルにもタップリ塗られてからクスコでアナルを開かれれペニスには貞操帯を付けられた状態にされました

ご主人様は1時間に1回様子を見にきてクスコを少しずつ拡げる事しかされませんでした。

悲劇が起きたのは3日目でした。

ご主人様の友人で浣腸マニアの人が来た時に酢を浣腸したいと言い始めて私たちの地域で1番刺激の強い娘酢という普通の酢の5倍以上濃度の高い酢を1リットルシリンジに入れて私のアナルに一気に全量入れました。

入れた瞬間に腸が痛くなりアナルから酢を噴射してアナルが閉まらなくなり今だから言えますが初めてアナルローズを咲かせました。

シャワー浣腸で中を洗いましたが酢の力は強く出血が止まらず病院に連れて行かれてその時に歳もバレて本名もバレました

入院は10日で終わりました

病院の方も両親にはなぜ出血したかは言わないでくれたので助かりました。

.....

......

娘酢の浣腸で10日間の入院とは......。

ご主人さまたちも、浣腸プレイの経験はかなりあった筈なのですが、やはり危険ですね。

アナルマニアさんは、これ以上の調教経験はないそうです。

皆さんもご注意ください。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト