男性のための女性ホルモン ロイヤルハニー

« 私の体、お貸しします | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3565 秘密クラブの元調教師 Gさん 異界の住人 後編 »

3564 性奴隷MIYUKIさん 組織の性奴隷になれなかった者はミャンマーに売り飛ばされます

3562 性奴隷MIYUKIさんへのレス 組織の性奴隷になれなかった人は外国に売り飛ばされるのでしょうか?


に対しまして、MIYUKIさんから以下のようにいただきました。


2019/06/28


間久津様

最近は間久津様とのメールでのやりとりが、日々の楽しみになってきました。


>組織の性奴隷になるには、
>奴隷であることを自覚して作法を覚え、きっちりした接客ができないとダメ。
>そこまでいかないと、磔の蝶々の刺青は彫ってもらえない。
>そんな感じですかね。



組織の性奴隷になるには、ただのエッチの上手いだけではなれないようです。

私の場合は羞恥などの辱められる行為に対する反応が良かったようですが、過剰に恥ずかしがるため、それを払拭させるのに時間がかかったとのことです。


>磔の蝶々の刺青を彫ってもらえたときは、焼印とは違って、嬉しかったのでしょうか?
>それとも嫌でしたか?



刺青をいただけるとわかった時は、嬉しかったです。

やはり、刺青をいただいて一人前ですから。

ない時は、ただの調教を受けている小娘、と言った扱いなんです。

先輩の方と一緒になった時は、刺青がないとバカにされ、入れるはずの場所を思い切り抓られるなんていうのは、普通に行われ、奴隷間でのいじめの対象として、私が狙われることもありました。

拘束されている際に口に指を押し込まれ嘔吐させられたり、食事に排泄物をかけたものを渡されたり、です。


奴隷同士のいざこざは眼に余るとご主人様たちが判断しないかぎり、一切介入されないので、私は刺青をいただけるまでは、耐えるしかありませんでした。

そのようにして、ストレスのはけ口として奴隷をうまく機能させるように、しているみたいです。


>調教を受けたけど組織の性奴隷になれなかった人はどうなるんでしょうか?
>外国に売り飛ばされるとか......?



組織の性奴隷になれなかった子は、外国に売られたりがメインです。

中国や最近ですと東南アジアらしいです。

ミャンマーなどにも、売ったりするらしいです。

あとは、安いお金で愛人ですとかがほしい方に売り飛ばすというのも、聞きました。

組織のお客様の中では、下のあまりお金を持っていない方ということらしいのですが、そういう方にお安くというところらしいです。

(後編に続く)

.....

......

長いので分けます。

組織の性奴隷になるのは大変みたいですね。

それにしても、性奴隷失格者は、やはり、外国に売り飛ばされるようですね。

それにしても、ミャンマーとは。

かなり貧乏なイメージがありますが、そういう発展途上国ほど貧富の差が激しいので、お金持ちは半端ないくらい持っているのでしょう。

後編は、次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト